忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、ニコニコ動画で
CLONNADを見るにあたり
少しずつ飛ばしながら見ましたw

なぜなら、全部見るには、
脳を腐らせる覚悟がいるからです。
それくらい、なんかカオスなんですw

特に、一番カオスなのは、
永遠の17歳(早苗さん)が、
ただの酒焼けババァになってる点です。

あの早苗さんが、どこぞの…
いや、なんか語る事自体が辛いわ^^;
俺の早苗さんを汚さないでください…。

そして、俺のことみを返してくれw
あと…智代がオンドゥル語を話すわけねーだろ!!
ドゥドゥドゥドゥ言ってて訳わからんw
PR
これは酷い、というものを紹介しますw

CLANNADのパロディ…といってもAVですがw
CLONNAD-クロナド-が存在しますw

ニコニコ動画で検索すると、
シーンを削除した部分(要は演技部分)
だけを見ることができますw

まずキャラの名前が笑えますw
 古河渚 -> 古河さなぎ
など、いろいろ笑えますw

さなぎ役の人は意外と普通なのですが、
CLONNADは、全体的に演技が酷いので、
ネタとしてなら、かなり楽しめると思いますw
>みくろんさん
大量のコメントありがとうござーまー。
東の鳩の2羽目は…そうだなぁ…。
姫百合姉妹、由真、このみ、環姉、ミルファ
以外なら、みくろんさんにあげてもいいですよw

>みくろんさん
大量のコメントありがt(ry
なになに?「遊びに来い」…だと?w
そして「一緒にキャンペーンに参加しようぜ」…だt(ry
「べ、別にキャンペーンに興味があるだけで、
あんたのサイトになんかぜんっぜん興味なんて
ないんだからね!…なっ、なにニヤニヤしてんのよ…。
気持ち悪いって言ってんの、もうっ!二回死ねーーーー!」
(某ラノベより 気になる人は調べてねw)

>みくr(ry (ちょw
大量のコメンt(ry
AB2は、いいですなぁ。
そしてKOTOKOいいですなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステマニが今、熱いです。
ステマニを始めて、もうそろそろ、
どれくらいになるんでしょうか。
知ったのは1年前で、始めたのは半年前くらい?
そして打ち込み始めたのは、最近かな?

だいたい、ここ1か月で、だいぶ上達しましたw
と言っても、まぁ、まだまだ凡人レベルですがw
いわゆる初心者から中級者になりました、
くらいなお話です。

だいたい 鬼で13 くらいなら、
dizzy hidden split darkをつけて
そこそこの成績でクリアすることができますね。

しかし 某みくろん氏 という
廃人上級者が横にいるので、
まだまだステマニの道は長いなと
そう感じざるをえません。

僕が上級者の門の前にたどり着くのに
いったい、あと何年の月日を要するのか、
僕自身、気になるところです。

そして、たどり着いても、その門を
くぐることができるのか、そこも問題です。

てな訳で、どこかで拾った
天神乱漫OP「メチャ恋らんまん☆」の譜面
が難しすぎ…Cから上にあがれないよ…。

サラバじゃ!

ところで「メチャ恋らんまん☆」のCDって
いったい、いつ発売してくれるの?
お前ら!「萌え」は好きかーーーーーーー!
好きなやつは挙手!
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

てな感じで今日n(ry
そうですね、よく見てください。
僕のリンクが、だいぶ長くなりましたw
興味のある人は、そこから飛んでくださいw

あのリンクは、いわゆるテロゲでござーますw
だってしょうがないじゃんか、だってだって、
「応援バナー」やってるんだもんw

「応援バナー」のキャンペーンの可否は
正直言ってでかいですよw
だってキャンペーンやってないと
僕は、基本的に貼りませんしw

ただ例外もありますけどねw
ずっと応援してきているアーティストや
テロゲのブランドなんかは無条件で載せてます。

だから、それを探すと、僕の好きなブランドが
よーくわかる、というものです。
ゆずソフトは、たまたまキャンペーンやってましたがw

てなわけで、パチスロで有名な
こうたろ 氏 のリンクを載せましたw
彼のテロゲの作品は2作目が発表されました。
ということで、僕はやりますw

でもパチスロはやりませんw
実は、テロゲのブランド「light」から
発売されたARS:MAGNAで、その
こうたろ 氏 のことを知りまして、
そこから応援している、という話です。

お前らの好きなアーティストは誰だー!
音楽が好きな人挙手!
ノ  ノ ノノ ノ ノノノノノノノノノノノ

今のでゲシュタルト崩壊を起こした人挙手!
ノ ノノノ ノ ノ ノノ ノ

てな感じで今日の僕の一日は昼を迎えました。
うー、意味のわからん日本語おつw

本題は、どんなアーティストが好きか
ということですけど…、まぁ今回は
音楽家のみにしましょうかw
イラストレーターなどの芸術家を含めると
それこそ、たくさんですしw

僕が今オススメしたいアーティストは
こちら↓
・彩音
・川田まみ
・KOTOKO
(五十音順)

今さらかも知れないな。…この3人は、
もっと前から目をつけておくべきだった。
と、そう後悔してます^^;

彼女たちの中のオススメの1曲を紹介!

彩音:コンプレックス・イマージュ
川田まみ:masterpiece
KOTOKO:Being

単純にハマってるだけかも知れんな、俺がw
おまえらの好きなアーティストは誰だー!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R