忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらおらー飛ばしていくぜ!
なんか今日はテンション高いw
だから、お前ら全員鳩m(ry

てな勢いでアニメ「タユタマ」終了ー。
俺のリスニング力が正しければ、

【愛の病を癒すには、さらに愛する他にない】
【There is no remedy for love, but too love more】

になるんじゃなかろうか…。
あれ、そもそも原作の方にあったかな?
あったら、きっと耳が覚えてたんでしょうねw

今日は五感が優れているにも関わらず
なぜだか機嫌とテンションが高いぜー!!!!
それはなぜでしょうw
俺も知らんわいw わははは、引っかかったろw

五感が優れている時は、たいていが
体調不良か、ものすごく機嫌が悪い時ですw
ものすごく機嫌が悪くて五感が鈍いと、
正直、へこみますw

来週はアニメ「けいおん!」の番外編で終了!
そろそろ入れ替えの時期ということで、
アニメの方もバンバン新しくなっていけ、はははw

しかし咲は、まだまだ続く模様。
それはいいから、さっさと6巻目出せ、はははw

そういえば、めっちゃ面白い情報をゲットしましたw
それはSLGについてですw

SLGって、何かご存知ですかw
僕の友人の 某 μ 氏 がですねw
SLGについて熱く語ってましたよw

あれ?あれあれ~?
そういえば、僕のリンクのところに
珍しく、普通のバナーが貼ってあるなぁ。

え?なになに?
「なんというμな日記」?なんじゃそらw
SLGとは激しく無関係に決まってるよw
ガストなんか、なんにも関係してないはずだよw

お前ら、フリだぞー!!
空気…読めよ?w

あ、そうそう、文字が青くて
リンクされてるかと思ったやつは挙手なw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ、私のサイトに来たってなにもキャンペーンなんかしてないんだから!!

これじゃデレてないねwwww

こっちも次編集するときに追加でもしておくよー
みくろん 2009/06/28(Sun)00:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R