忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>AKIさん
こんちゃーw
メールはいつでも待ってますw
というか遠慮してたんすかw
無理な時は無理っていうから
そこら辺は、むしろメールくれた方が
はっきりできてお互いに嬉しいかとw
てか…魚とか大豆とか、あんまり
好きじゃない部類の食材だ…。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ということでね、まぁ
誰もいないかとは思いますけども、
このブログは誰でも待ってますw

なんか、いつも忙しそうに見えて
実際はかなり暇人な僕ですw
要はギャァギャァ騒いでる、という
それだけのことなんですw

そう…だから
口内炎も実は僕が騒いでる
ただそれだけのことかも
知れないですよ?という話w

でも、まぁ実際、僕の
お口環境はかなり悪いので
リアルで正常化をしないとねw

それにしても夏は暑くて
本当に嫌になるなぁ…。
PCは、さらに厚さを加速させるw

冬は暖房の代わりになるんだけどなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか、俺の部屋が暑いのはパソちゃんが原因なのk(ry
そしてその中で扇風機すらつけてなかった、おれ溶解死(ぇ

冬にうちのPCが暖房になるのを実感したことがない気がする、俺(ぁぁ
みくろん 2009/06/14(Sun)20:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R