忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、とりあえず更新が間に合ってよかったです。
ということで、今日は3日目?
まぁ、この自分でのカウントが、いったい何回まで続くのかはわかりません。

ブログの記事って、なんかネタがないみたいなノリでいくじゃないですかw
でも、一回書き出すと、止まらないですよねw
しかも、更新した瞬間に、「あ、これ書き忘れた」
なんてのはよくある話ですし…ははふぃー。
といっても、一日の間に何回も何回もしょうもない話を
更新しても意味ないですし、しかも画像も何もないしww

そういえば、最近はHDがだいぶ安くなったなぁ…なんつってw
USBメモリも32GBでしたっけ? すごいなぁ…。
僕も1TBのHDを買わないと、いっぱいいっぱいだ…

自分で言うのもなんですけど…結構こまめに整頓するほうなんで
(もちろんデータをですが…部屋はカオスww)
本当に必要でないものを消していってやりくりすることは
できるんですが…せっかく入手したデータを消すのはもったいない!!

特に、終わったテロゲたちは、大事に保管しておきたい!!
本当に、いい思い出ですからねwww
「御影須美」「籠夏希」「七条沙々羅」「式守伊吹」「ミリアム」
「広原雪子」「小鳥遊夜々」「水奈月柚乃
彼女たちとの出逢いを無にしろってのは、リアルできついですからねww
ってか、まだまだ出逢いがあるのに書ききれねぇww

あ、やべ、じんましんがww
ちょちょちょちょちょちょ!!!
かゆい、かゆいwww

とりあえず、おやすみなさいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R