忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使ってきた携帯W52Sが
25か月目を迎えました。

ということで、そろそろ買い替えの時期です。
しかーし!今の制度は消費者にとって厳しい。
なぜなら携帯本体にお金がかかるからです。

でもチラシを発見w
なんと新規契約とオプション加入で
新しい携帯が0円になるというw

それで今の相棒は「Premier3」です。
ホントはピンク色がよかったんですけど、
さっそく売り切れたらしく、黒になりました。

容量を除けばスペック高いです。
反応も良好で音質もOKです。
Walkmanの起動に少し時間がかかるかな?

でもでもmicroSD2GBと
確か2480円相当のイヤホンと
スピーカー付きの充電台もあります。

操作は、だいたい「re」と同じですね。
でもW52Sと違いすぎて使えねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
docomoの場合
携帯新しくすれば月額が2千円ぐらい安くなるけど、新しい端末(4万円)買っても2年じゃあ元が取れないのと今、4万円もお金がないから携帯が買えない。

ワンセグ見れる? ワンセグ録画できる?

あと、お金払ったアプリとか、もう1回ダウンロードしないといけないのが辛いよね。
アセンブラ URL 2009/07/22(Wed)20:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R