忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんという…8ヶ月ぶりの更新だなんてw
こんなにページって重かったっけ?
まぁ、そんなことはどうでもいいけどさw

ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」よろしく!
こぶさん、むりさん、俺だーーー結婚してくれーーーー!

あ、ファンだから普通かも知れないけど
ファンの間でも区別が難しいと言われる
こぶさん、むりさんの絵、区別つくぜw

みるーーーーー俺だーーーーーーーーーーーーー結婚してくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
PR
そりゃぁ、もうネコ系統でしょ!
ということで、僕のプリスターは「ライオン」の『レオ』に決定!
…名前が安直?なかなかに厳しいですね><;

てなわけで僕のプリスターは ライオンのレオ ですb
性格は、かなりのメス好きですww
この僕は、絶対にこのキャラから攻略するぜ!

そのキャラは…【ニャイガー】だ!!!!!!!
…え?ニャイガーあんなにカワイイのに、
もしかしてニャイガーの直接攻略ってできないの?

ぐ…どうしよう。となると…
【シルケ】を攻略しようかな。
なんかメガネだしメガネだし。

ということで【シルケ】を攻略したいです!
この僕が『乙女恋心プリスター』に期待することと言えば…

登場キャラの多さが魅力のこの作品!

ただ多いだけでは楽しさも半減してしまう。

ということで、それぞれのキャラ特有のイベント

僕たちファンを楽しませてくれないか!
アメリルート暗いと思ったけど、
まさかの展開で普通になったのか?
いやいや、まだまだ途中だから
なんとも言い難いな。

というか女将の声、もしかして
今井麻美?千早?72?ミンゴスなのか!?
ミンゴスは歌うまいし、お酒に酔うと
さらにかわいくなるし、声好きだしでw
三拍子w

いや、もしかしたらだから
やっぱりミンゴスではないかもしれないが…。
うーん、誰か情報求ムw

それにしても、サブキャラ(それも今回だけの)に
みあぞうとミンゴスを起用してくるとは、
角砂糖(Lump of sugar)は、やるなw
1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R