忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことですけど…なにかの拍子にVIPの板にたどり着いたんだっけ?
それが、「右手からバキ 左手からルーラ」ってので
↑個人的にはバギでは?と思ってしまったが…僕が知らない可能性もあるのでw
とっても面白いんですわこれがww

よかったら行ってみてくださいw
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-326.html

どうでもいい話なんですけども…同じネタで何回も笑える人間なんですわw
4回も5回も見直ししても大笑いというねwww
たまにマジネタの板とかあると…ついつい、見ちゃうしw
まぁ、VIPPERの方々は、これからもがんばって下さいなw

そうそう、いつも思うんですけど…DQNってウザいですねw
知性も品性も脳もないという…いったい何があるんだ?
どうでもいい自己顕示欲か?
実際、粋がってるがケンカとか弱そうだな…
てか、格闘技やってる人間からすれば、体を見るだけでわかるからw
そうそう、DQNつながりで…DQNネームとか、ひどい…。
なんてーか、もう、いじめの世界でしかないだろう。
親が子供を虐待ってか?まぁ、たくさんの家庭があれば、
たくさんの、こう、いろいろな事情はあるだろうさ…
頭が悪いだの、リアルでネーミングセンスがないだの
勘違いさんだの、そりゃもう、あふれてるだろうけどさ…
一回、つけてみた名前を考えてごらんよ?
まともに生きていく気なくすよ?

って、話ですw 知らんけどw

あぁ、なんか面白いサイトあったら、教えてくださっても構いませんよ?
てか、それ以前に人なんて見てねーかwww
おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R