忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、かなりドクターグリップが好きでしてね。
シャーペンはこれ以外に持ってませんw
中学校のころからこれでしたわw

まぁ、今じゃ我慢できるようになりましたけども、
新作が出るたびに買い、出るたびに買い。
もともと?いや、いまでも、ってか、もろオタクだし。
そう、それで何が言いたいかと言いますと。
オタク気質があるんで、普通に収集癖とかバンバンなんですよw
だから、まぁまぁ、そこそこドクターグリップ持ってますよ?
多すぎて、家に置いてきてますけどw

あぁ、お金がないことあらへんけどもw
せやかて、たくさん持ってるわけでもない。
でも、これぐらいが幸せのラインかな思ってな。

みる 様
マジで結婚して下さいw


榊原ゆい 様
マジで結婚して下さいw

やべぇ、もう、何でもいい気がしてきたぜ。
書く内容が毎回支離滅裂だー、とか
日本語でおkだとか、そんなことばっかり言うやつは
許して下さいw

あぁ、そうだ、少しばかり?
いや、めっちゃ、かw
古いゲームですけども
今は亡き[つーかComet]ゲーム会社Meteor
が発売した「神樹の館」、終わりましたとさ。
インストールがけっこう最近なので、
プレイ時間は、そんなに大したことないですよ?

あと、「あるすまぐな」かな?
なんか今日の朝で2ルート終わりましたとさ。
残り4ルートだとさw

そして、「こんぼく麻雀」
昨日ブログかけなかったのは、
久しぶりに、これのストーリーをクリアしてたからだったw
きづいたら2時30分…びっくりしたよw
起きたら、ちょうど9時になった瞬間でw
なぜか金曜日と間違えて、急いで学校の用意をしそうにw
1コマ目はサボってもいいけど…どうせテスト返却だろう、みたいなノリでねw
2コマ目はやべぇよ、みたいなね。

あ、やべぇ9日目で今、9個目のネタを書いてるってことは、
今日の愚痴は、もうブログにアップできねーってことじゃまいかw
なんか、ふと気づいてしまった。
それともあれか、一日に何個もネタかいて、とりあえず
365個書いてしまって、あとは放置プレーとかなw

そんなことはどうでもいいわ。
髪を短くしてくださいって言ったら、中学生みたいなのにされたw
もとからテンパーだから上げれば普通に戻るんだが…
正直、失笑…家族には笑われ…と言いつつ、
話題のひとつでも献上できたのでマルとする。
なんて、久しぶりにまともなことを言ってみる俺。…知らんけどw

よし、今日は、そろそろこれくらいにしよう。
なんか、「飯だぞー」って言ってたしw
3時に飯か…まぁバイトは6時からだからな、
どっちでもいいわw
ほな、さいなら。

いい加減、誰か見にきてくれてもいいんちゃうん?そろそろww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R