忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>きみきさん
…あの?2回目っすけど…。
今「けいおん!12話目」見終わって
たしかに、ちょっとテンションあがりましたけど、
なんというか日を改めてほしい訳でw
と言っても、日を改めると、今度は
もしかしたら一週間かかるかも…みたいな
感じになって、すみませんな感じですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな訳で、ブログの管理がおつな俺w
今、少しだけ元気が戻ってきたぜい!
というのも…「けいおん!12話目」を見たw

本編は、これで最終回。ラストは番外編じゃ!
と言っても原作を知っている僕としては、
まぁ、たぶん原作に忠実なんだろうな、とねw

それにしてもがカワイイ!
本当にやばいねw お嬢たまんねぇw
いろんなコスプレが似合うとかたまんねぇw

それを初登場の時には見抜いていた俺だが、
って誰でも見抜けるような気もするがw
それにしたって、いろいろコスプレさせる
かきふらい氏も、かなりきてますな、こりゃw

あとは「タユタマ」と「咲」だが、
咲は本当に2クールなのか?
そこら辺の噂は、どうなんだろうか。

あと2009年7月からの化物語が見たい!
アニメが熱い! かもしれんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R