忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、リアルの麻雀で勝てません。
というのも僕が振り込んだりしなくても
勝てないんです。

なぜなら、まず引いた牌全部を使っても
テンパイまで持って行けないからです。
それが対局中の半分以上です。

だいたい10回に7回はそんな感じです。
今までは、そんなことはありませんでしたが、
急に引きが悪くなって訳わかりません。

麻雀のゲームは別にそこまででもないのですが、
リアルの麻雀ではストレスがたまるのでやめます。

そんな感じです。麻雀なくなればいいのに。

誰が因果律をいじってるんでしょうかね。
3割しかテンパイできないって…。
その中からあがらないといけないなんて
正直意味が分かりません。
PR

>みくろんさん
パソちゃんを、抱いて寝れば
いいんじゃないか、かn(ry
溶解死 -> メルト…だと!?
ミクに歌わせておけ、的な何かw

ーーーーーーーーーーーーーー

某・配管工のおっちゃんw
の叫び声がタイトルってどうよw

例の配管工のおっちゃんですが、
火に触れると言いますよw
てか、最初に字幕にしたヤツ、
マジで俺の前に出て来いw

てか俺の麦茶、返せw
マジで面白いから…いかんw

そうそう、このブログは、
口内炎を応援するブログでは…ないですw
気づくと口内炎を応援してるという^^;

やば…ブログ書いてて
電車の時間に遅れても、
しょうもないから行きますわw

シ ミ♪ シ ミ♪

>AKIさん
こんちゃーw
メールはいつでも待ってますw
というか遠慮してたんすかw
無理な時は無理っていうから
そこら辺は、むしろメールくれた方が
はっきりできてお互いに嬉しいかとw
てか…魚とか大豆とか、あんまり
好きじゃない部類の食材だ…。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ということでね、まぁ
誰もいないかとは思いますけども、
このブログは誰でも待ってますw

なんか、いつも忙しそうに見えて
実際はかなり暇人な僕ですw
要はギャァギャァ騒いでる、という
それだけのことなんですw

そう…だから
口内炎も実は僕が騒いでる
ただそれだけのことかも
知れないですよ?という話w

でも、まぁ実際、僕の
お口環境はかなり悪いので
リアルで正常化をしないとねw

それにしても夏は暑くて
本当に嫌になるなぁ…。
PCは、さらに厚さを加速させるw

冬は暖房の代わりになるんだけどなぁw
アニメ「化物語」の問題点
 と言っても個人的な話ですがw
を話していく前に、「戯言シリーズ」
についても一言w

戯言シリーズの絵の担当は
竹 先生です。その竹 先生ですが、
「刀語シリーズ」の絵も担当なさっています。

独特な雰囲気の絵で、
イラストに萌えを求める僕が、
萌えを基調としているわけではない
(と思っているだけかも?)竹先生の
絵を純粋に珍しく評価していますw

なんていうんですかね、
西尾維新先生が選んでるのか
僕にはわかりませんが、
作品とイラストのマッチが神ですね。
という話をしたかった僕でしたw

んでアニメ「化物語」の問題点ですが、
それは声優の割り当てです!
だって「羽川翼」にほっちゃんは
ないんじゃないかい?

ファンには悪いけど、
さすがにイメージがあわないわ…。
てか「八九寺真宵」って
あんな姿をしていたのか…。

俺の中では「東方シリーズ」の
にとり みたいな恰好かと…。
なんかイメージが変わってショック…。

でも「千石撫子」に関しては
かなりいい意味で印象が変わったかな。
紫がイメージカラーで、
少し暗めな感じかと思ってたものだからw

でも見てみたら、
意外にも暖色系も似合うし、
普通にカワイイじゃない、というねw

声優陣豪華だし、期待してるぜ!
そして櫻井孝宏バンザーイw
めっちゃ好きだぜーw
原作:西尾維新 先生の
「化物語」シリーズがアニメ化!
ということで2009年7月から
放送が始まりますw

てか原作を読んで持っていた
それぞれのキャラに対するイメージと
アニメのキャラ紹介でのキャラのイメージが
かなり違いましたねw

そもそも挿絵とかないから
あまり正確なイメージ自体を
持つことができないわけですが
絵を担当しているVOFAN先生の絵
のイメージがあるわけで、

そういう些細な点での違和感が
否めません…というか日本語難しいw
なんて説明したらいいのかw

そうそう、でもそのアニメには
いろいろな問題点が存在していますw
という話を次の記事でw
ではでは!
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R