忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、そういえば終わりましたw
わーいわーい!!

3日間で8つありましたけど…
そんなレベルじゃないですw
正直言って3日で10あったと
言っても過言じゃないですw

さすがに、問題があったのか、
学校の方でも話し合いがあったみたいですw
なぜなら、僕たちのクラスだけですからねw

他のクラスは少ないとこで
3日間で4つだとか、そうでないとかw
この差、どうですかw

別に不公平だとかは言わないけど、
でも不満はでますよね、という話。

8つのうち
4つは、よくできた。
4つは、点でダメだったw
という、分散がひどい…。

PR
>AKIさん
この前のはバグでしたかw
紅葉狩りですかぁ…。
狩って狩って狩りまくる!
ってほどのものでもないですよねw

ーーーーーーーーーーーーーーー

秘技・殺人卓球!
で、何回殺したかw

まぁ、わかる人にはわかりますし…
わからない人にはわかりませんよ。
なんというか、個人的な
苦労話的な意味でw

僕は球技が苦手なんですw
というか走ること以外は
大抵のスポーツは無理ですw

でも、卓球に行きましてw
やっぱり入らないんですよw
相手のコートなんて無理なんですよw

でも、ほんのたまに
スーパーショットが出るんですよw
なんていうか、情報科の人間らしく
0と1しかないんですよw

クソショットorスーパーショットw

スーパーショットを出すために
たくさん球を打って数を出すんですけど、
でも、たいていは失敗して
人の顔に直撃するというw

誰か、俺を特訓してくれw
みたいな感じですw

あぁ…あんまブログを書く気じゃないのに
なんとなく書いてるからgdgdだがw
まぁいいのかw
>AKIさん
すぐに気付きましたよw
メーラーをいじってましたしねw
というか、最後の方、何を言ってたのかw
僕には、わかりませんでしたが、
宇宙人か何かに通じるんですね、わかりますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっはー、今月はこれでおしまいじゃw
しかも追いついたしw

でもでも勉強してた範囲が
実は微妙にずれてると知って
僕は大変ショックですw

定期試験の範囲を勉強してたなんて…。
俺は、もうだめだ…なんてか、無意味。
でも、いつもこんなんだから、
むしろ安心できるかもしれないなw

僕は事前に勉強すると
大抵、成績が悪いので
こういう風に何かアクシデントをはさんだり
本当に一夜漬けとかの方が
成績いいんですw

だからと言って、全く勉強しなくていいか、
と言われると、なかなかに頷きづらいものがあります。
だから、そこそこというやつですねw

てか、誰かが僕に勉強に関して
質問してくれれば僕が教えることによって
僕は更なる理解を、というw

でも教えられた側は、わかってくれてるんでしょうかw
なんか適当に相槌を打ってるんじゃ…。
なんて、そんなのは被害妄想か。
で済ませられるほど自信はありませんw

なんかまわりくどい文章だなw
いつもだけど…。はぁ、
無駄に高揚してきたから
 てかIMEのせいで紅葉するとこだったろバーロー
風呂入ってこよっと、知らんけどw
>AKIさん
神主はプログラムを設計したときのバグを、
そのまま見過ごしてしまったのでしょうか。
僕としては、そこが気になります。
それとも直線に弾がとんでくから、
その総量で見て、そちらの方が強かった
ということなんですかね…というか、
誰がそんなことを発見したんでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
というか、俺がコメントに気付かずに
4つも記事を更新してしまうなんて…。

まさに「なん…だと!?」というw

というか、これ、よく使いますw
実は元ネタがわかってなかったりしますw

某・死神マンガだとか、そうでないとか。
そこら辺の真相は、僕にはわかりませんw

そうそう、僕はレポート作るときに犯す
面白いミスを報告しておきましょうかw
って、何を自分でハードルあげとるんや!

レポートを書いていると、
「○○のためである。」みたいな表現に
であいやすいというか、まま、よくある話ですw

でも僕はタイピングが苦手なので、
よく「t」と「r」を間違えるんですw
そうすると、どうなるでしょうかw

「○○のらめである。」になるんです。
「らめ」「らめ」「らめぇぇーーーー」w

なんていうんですか。
それこそ、いろいろらめなんですよw

(そのまま提出しちゃ)
らめぇーーーーー。

winampをご存知ですか?
結論:オーディオ再生ソフトです。

vixをご存知ですか?
結論:画像編集ソフトです。

というわけで…そろそろ何故(なにゆえ)に
winampとvixが一緒に紹介されたかですよね。

winampには(「も」と言うべきか)スキンがあります。
まぁ…そうですよね、たいてい初期状態は
使いづらく、とっつきにくいか、見た目がダサい…。

winampの場合は前者だったかな?
というか人から紹介してもらったときには、
その人たちは自分たちのスキンを使っていた
…と、そういう訳で。

そりゃ、僕からすると、むしろ
初期状態の方が違和感あるわけでw
まぁ、そんな数あるスキンのなかでも

自分で画像を読み込ませて
それを表示させることのできる
スキンがあります。

もちろん、自作の画像でもOK!
ということで、ここでvixを使って編集した
自分のお気に入りの画像を読み込ませましょう。

するとどうでしょう、winampを(再)起動させたら
あら不思議!というか画像が見れます。
275 * 300n (n=0,1,2,…) の.pngなら見れます。
だから300ごとにお気に入りの画像を
連結させると、画像を変えるボタンを押すだけで
早変わり、というわけでしたw

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R