忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんニコニコ動画で
忙しい人向けシリーズ の動画を
たっっっっくさん見ましょうw

「粉雪」 : レミオ
「摩訶不思議アドベンチャー」
「Do-Dai」 : アイマス
「雪、無音、窓辺にて」 : 長門

その他の作品、面白いですw

特に「薄幸P」の作品が笑えますw
タグで「薄幸P」と入力して
彼(?)の作品にたどり着きましょうw

これは、見ないと損ですw
なんというか、見ないと損ですw

もう俺、脱出できんわw
この面白さからはマジでw
PR
昨日、ウォッカを飲んだのは内緒です。
あぁ、そうそう。年齢制限に関しては、
昨日だけ僕は20歳になtt(ry

まぁ、あれですね。
飲むに連れて、だんだん
味がわからなくなりますねw

正確には、アルコールに対して鈍感に…。
おつまみの味が濃い理由がわかりますねw

そしてウォッカを飲みながら
ニコニコ動画で「忙しい人向けシリーズ
をずっと鑑賞していましたw

めちゃくちゃ面白いですね。
この手のシリーズが好きな人は、
たぶん音ネタに弱い人ですねw

だって僕がメチャクチャ音ネタに
それこそ、とことん弱いですからw

うーん、そんな感じかな?
とりあえず二日酔いは回避できましたw
でも、頭がハッキリしませんね。

起床時に感じた不明瞭な感覚は、
きっと、そんな感じの表現ですかね。
岡崎朋也
おかざき ともや
おかさき もとや
岡先元也

うーん、CLONNADの話ですw
かなり、しつこい、の…かな?
まぁ、いいや、面白かったんだしw

これらの動画(全4ver.)
アニメ + 声優
演技  + 人の声
アニメ + 人の声
演技  + 声優

を見てみると…。なんというか、
原作すげー。
音楽すげー。

となること必至ですw

どうですか?興味出てきました?
てか、まぁ見なさいなw
面白いからw
まぁ、あれですね。
アニメの絵に、AV俳優・女優の声をあてる
という物が存在しているなら…。

まぁ、あれですよw
AV俳優・女優の演技に対して
声優(キャラ)の声をあてた物が
やっぱり存在している訳でw

まぁ、あれですわ。
これを見るときに、さきに
上ver.の動画を見ていると、
本当に声優が大事だということが
よーーーーーく、わかります!!

まぁ、あれですかね。
.mp3で落として、もうなんか
演技の部分をなしで、ラジオCD風味
で聞いてみるのが、一番いいかもw

さすがに仕事が早いもので、
ニコニコ動画では、すでに
アニメの動画に対して、AV俳優・女優の
声をあてた状態にしたものがUPされていますw

なんていうか…あれですね。
渚は普通に見られますけど…一応w
そして、杏も見られるかな?

でも、これほど声優が大事だという
ことがわかる動画はないんじゃないかと、
そう思わせるのに十分ですねw

声がダメだと、いくらアニメの作画がOKでも、
全くの別物になり下がり、萎えるという…ね。

でもネタにはなりますw 改めてw
だから見てみてくださいw
まぁ…ネタ的な意味で後悔はさせませんw
…たぶんw

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R