忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら勢いに任せて暗い方面のこと
を全てやってしまいそうなくらいのノリだぜ。

だったら、このブログも閉じますかね…。
よくよく考えたら時間の無駄だし。
俺、なんでこんなのやり始めたんだろw

あぁ、そっか…テロゲの応援バナーキャンペーンだw
あ、じゃぁ、まだ続けてもいいわけだw
わかりやすいね、なるほど俺…。

タイトルは撤回でw

それにしても、ああいう色紙の類は
そうそう当たるもんじゃないんだろうね。
でも声優のサイン色紙はリアルで欲しいな。

あれって売ったらいくらすんの?
売る気はさらさらないけどさ…
ようはその値段で手に入るとも言える訳でw

やべ…だれか情報くれ、嘘w
はぁ…あと5個も記事書くの?時間の無駄だ…。
PR
>きみきさん
コメントありがとう。
だがしかし、今日はハズレの日であった…。
リアルですまんが相互リンクは、また今度!
でもブログは見に行きましたよっと。
クリキング頑張れ! って感じのブログでしたw
いや、それだけじゃないですけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルでテンション低いw
ははは…マジで地球崩壊

そうそう、この暑さは異常!
なんか頭おかしくなりそうだぜ!
これ以上おかしくなったら ょぅi"ょ を
襲ってしまいそうだぜw

だから家に引きこもってるんだ!
俺って偉いw なんてね…死にたいw
俺の風邪を治してくれ…喉痛い。

口内炎の次は風邪でした。
というか最近、なんらかの症状を
患っている…気がする、というか
患っている。

ここ1か月はそうなんじゃないのか?
そうか…俺は、そろそろ召されるときなのか。
さようならw

やべ…マジでテンションあがんねぇわw
俺もイカサマ使いたいな。
だって、そうしたら引きどうこう以前に
対人戦でも勝てるわけですから。

そんなこんなで、このブログは
イカサマを応援するブログ になりました。

イカサ麻雀と言えば
こんぼく麻雀
いたじゃんR
東方幻想麻雀
など多岐にわたります。

…うん、そんだけ。もう知らんし。

その中の東方幻想麻雀は、
いろいろダメな気がします。
だって制作側が自分の嫁を
どうしてもひいきしたがるからです。
その気持ちは…よーく、わかります。

だって俺ならレミリアを強くするもんね。
まず絶対に「天和・人和・地和」のどれかで
あがることができる。
また他のキャラのイカサマが通用しない。

最低ラインとしてここら辺ですね。

ようは、キスメだか誰かがかわいいな。
というお話でした。
なんだか「東方幻想麻雀2」という
ソフトかのような錯覚を起こしそうですね。
という話が本題…ではないですよw

それにしても本当にIMEはバカですね。
今日の僕は基本、否定的です。
なぜなら麻雀と決別したいからです。

麻雀に溺れて廃人になるくらいだったら
ここで頑張って禁麻雀をして、少しでも
真人間になれるように努力すべきなのでは
などと、そう思っているからです。

うん、本当は麻雀やりたいよ?
でも、引きがバカでストレスたまるから
俺は、あんまりやりたくないわけで、

ストレスって直で体調にくるからね。
特に今、何かの運気がガタ落ちしてるとしか
思えないほどの何かを感じるからね。

なんでIMEがバカかを話すの忘れてた。
なぜなら幻想が玄宗ってでるからです。

誰?「玄宗さん」って?
バカですね、本当にあr(ry

みなさんも東方幻想麻雀やりましょう。
ただしCPU戦のみにしましょう。
東方幻想麻雀を知っていますか。
まぁ、まずCPU相手なら負けません。
イカサマなしでも、ありでも大丈夫です。

なぜなら、どこぞの格闘倶楽部みたいな
ランダム関数のいじり方が酷くないからです。
といっても、まだまだ数十半荘しかしていないので、
そこら辺はなんとも言えませんが、

勝率は8割を超え、また
3位と4位を2009/6/21現在で
とっていません。これからとるかもです。

ですが、ネットワーク対戦では、
きっと負けるんじゃないでしょうか。
と言っても、麻雀を対人戦でやるつもり
は全くありません。

なぜなら麻雀はなくなればいいからですw
僕は、その事実から逃げたいわけです。
本当は違う理由だけど、それも理由ですw

俺なんか「(笑)」こうなってしまえ。
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R