忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減、口の傷が治らないので、
今日は病院に行ってきました。
そしたら、まぁ、あの先生が
対処療法しかしないのは知ってましたがw

例の如く患者の話をあまり聞かずに
と言っても悪い先生ではないですがw
きっと僕が若くて、傷も大したことない
というのが一番の理由だと考えますw

…話がずれてるw
んで例の如く聞いてもらえずに
「薬を出しますね」で終わりましたw

僕は「まさか」と思いつつも、
「その薬ってデルゾンですか?」
と、まぁ、まぬけな質問をしたわけですw

そしたら「そうですよ」なんてねw
ははバロッシュw 俺、死亡w
家にたくさんありますけどw
ってか、あれって傷にも効くんだw

高い金(¥1100)も払ったのに
結局デルゾンすかw
てか俺どんだけデルゾンに
依存してるんすかw

てか金の無駄ーーーーーーーーーーーー
PR
C22H29FO5
がデルゾン成分だとさw
デルゾンは口内炎の薬ですw

傷に塗っていいか、
なんにも書いてありませんw
なので、やめときますw
いまさら…?

でも、口内炎5つについては
さすがに塗って治してあげようかな
なんて思わないでもないですw

だって、なんかあってからじゃいやだしw

ところで、今のところ
テストが2つ返ってきましたけど、
悪いと思ってたテストが
いい感じの点数でしたw

70点を下回るつもりのが84点。
60点台のつもりが90点でしたw
セーフっ!

意外と拾ってくれてましたw
とくに90点のテストw
先生の評価は上がりませんが、
好感度くらいなら、あげてやらんでもないw

しかし…まだ不安なテストが2つ^^;
そして、たいていこういう時は、
自信のあるテストが死んでるという
…お約束、乙。

あぁ…俺の口内炎、1つあげるからさ、
テストの点数、10点あげてくれないかな?
そしたら全部で50点はあげてもらえるw

あぁ…うん。
なんて夢のような話なんだろうw
いってーーーーーーーーーー
てな感じの最多記録更新ですw

早い話、また口内炎ですw
今、気になって数えてみたら
口内炎が5つに、が3つで
全部で口の中に8つも
痛みのもとがあるじゃないですかいww

結構、絵的にひどいですw
軽くグロの域に入ってたので、
笑って見過ごすことにしましたw

一応、薬を塗っておくかなw
でも、もう口内炎に痛みは
感じないようになっているので、
どちらかというと、傷3つをどうにか^^;

正直言って、傷は痛いです。
俺がヘマして作ったので、まさに
自業自得というやつなのですがw

ふぅ…口内炎の薬、
傷にも効果あるんだろうかw
さっきから塗ってるけどw
逆効果はないよね?

だって「総合なんたら薬」だしw
なんたって総合だしw
「なんたらホルモン」だったかな?
腎がどうとか…もあったっけw
「ゲーム脳」という言葉をご存知ですか?
えぇと…あれは、だいたい9年前くらいが
初登場じゃなかったかな?

あまり詳しく知りませんけど、
でも、いろいろ問題だったそうです。
原因としては、ゲームのやりすぎ
だとか、そうでないとかw

そして、その結果が
人とのコミュニケーションがとれない
だのなんだの数多の人間疾患

まぁ…人間疾患については、
別に患ってても問題はないですw
僕個人の観点から言わせてもらえばw

でも、だいぶ前からですが、
僕は「ここぞ」という時に
なんか「ポイント」が見えるんですw

チャンスの瞬間とかに
視点に「ポインタ」みたいなのが
追加されて、そのタイミング通りに
動くと、いろいろうまくいくんですw

正直わけわかりませんが、
この前の卓球も…1回だけ
赤いポインタが出てきましたねw

これはゲーム脳なのでしょうか…。
それとも、俺の特殊能力
いやいや、人間のデフォの能力?
>AKIさん
確かに、またお話ししたいですね^^
自動車の免許、僕もいずれは
取りに行かないといけないのか…。
あまり興味がわかないですw
卓球は…やっぱり、よくわかりませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は、結構、嗜好が女の子に
近いものがあるとよく言われます。
というか、自分でも、そう思いますがw

その中に、占いとか入れてもOKですかねw
まぁ…あまり信じませんが、好きな方ですw

別に占いで運気が低下してるなんて話を
どこかから聞いたわけでもなんでもないですがw
でも最近は、あまりついてませんね…^^;

だれか!俺に運をわけてくれw

最近、怪我とか多いしw
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R