忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2009/7/7は七夕ですなw
現在0:20近くに記事を書き始めましたが、
その理由は、ステマニという音ゲをやっていたら
パーセンテージが77.77%だったからですw

7/7で77.77%って、結構すごくね?w
という、ささやかな自慢でした、ハハ、バロスw

まぁ、実は狙ってたんですけd(ry
いや、本当に狙ってt(ry
え?ちょマジd(ry
をーい、待t(ry
(ry

僕は、ブログには画像は載せない主義ですw
かなりすみませんな感じで、どうもすみません。
載せても、今日出したという証拠にはなりませんしw
ということで、某みくろん氏には携帯に画像を送信!

彼が生きた化石…じゃなかったw
生きた証人になってくれることでしょうw

ブログに歌詞…も、たぶん載せませんw
著作権とか、よくわかりませんしw
いや、ネタがなくなったら載せるかもw

ようし…上手にボカしたぜぃw
追記↓
って、このタイトルにしたんだから
こんな話をしている場合じゃなかったw

「77-セブンズ-」というタイトルで、
Whirlpoolさんからの新作が出ます!
織姫だの彦星だの言っといて
発売日が今日でないのがポイントですw
PR
実は、この記事はフライングしてますw
記事数的な意味でw

うーん、じゃあ愚痴をw

・夏休みが普通高校生と同じだ!
・しかも新学期の始まりが8月後半から

こんなの高専じゃないよ!
だって大学と同じように、
普通高校生より1週間は
長くするべきでしょう!

なんて思ってしまったのでしたw

現在、聞いてるラジオは
「ラジオ Dream C Club」ですw
水橋かおり さん 目当てですw

もともと 箱○ のゲームですw
ゲームには興味ありまs(ry
箱○ は持ってるんですけどねw
ゲームソフトは持ってませんw
それもアイマス以外はw

はい、俺ドンマイw

そのラジオの中で、
とってもレベルの高い
電波曲が1曲流れましたw
俺は2828しました死にましたw
なんで、この作品を知ったんだろうかw
たぶん、原画家 こうたろ 関係だとw
彼の描いた画像を探してるうちに、
きっとたどり着いて…かな?

聞く話によると「けいおん!」
だか、なんだかの後の枠だとか、
そうでないとか…どうだったかなw

なんかキャラが田舎くさいのが、
なんというか、またカワイイなw
と小梅を見ながら思ってしまうw

たくさん話したいのに、
なんというか文章にならない。
というか、そんなに文字数稼げないw

タイトルについての注意を…w
大正野球娘「。」
「。」が非常に重要です

アニメのロゴ?
「。」の部分に硬球のデザインがw
ということは、重要ですよね?

あーやべ、わけわかんねぇ。
テスト勉強してないのに…このまま寝るのか?
俺…どうしようw
ここまでくると、書きたいことが…。
書きたいことが、多すぎる!!!!

そうだなぁ、アニメの話、いっときますかw
とりあえず、僕がチェックしてるアニメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
化物語
大正野球娘。

化物語 これは期待している!
羽川翼 の声優が ほっちゃん
なのは意外だったが…
聞いてみると、これはこれでw

てか、あの声で、あのステータスかよw
どんだけレベル高いんだ羽川翼w
余裕で嫁になりましたw ドンマイw

そしてメインヒロインである
戦場ヶ原ひたぎ の声優は 斉藤千和 氏
だったかな? とりあえず、
イメージはぴったりでした。

というか、ひたぎ にあのシチュで
脅されたら、なんか惚れそうだよねw
右手にカッター 左手にホッチキス
うーん、やばいw

そして 忍野メメw
これは、さすが 櫻井孝宏!
なんか、それだけでいい!
これ、またおんなじこと言ってるよw
でも気にするなw
えーとですね。
伯母の家に、2匹目の犬が来ました。
今日(2009/7/5)遊んできました。

犬種はゴールデンで、
これから大きくなるので、
少し先が楽しみになります^^

ちなみにメスで、
名前はウォッカですw
あれ?2つ前の記事とは、
たぶん関係ないはずだけどw

あぁ、そうそう。
ブログを書いてるときは、
たいていラジオを聴いてたり、
そうでなかったりするんだけどさw

インターネットラジオステーション<音泉>
で放送されているラジオ番組の、ほとんどに
ラジオネーム : クリリン さん
を耳にするんだがw

どんだけハガキ職人なんだw
すげーよw 普通にすげーよw
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R