忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで前回が最終回でした、実はw
お金がない で最終回はあまりに
みっともないので、逆に、それを採用しましたw

おいおい という話なのですが、
今の僕は、そういうことを細かく考える能力
が著しく低下してますから…眠くてw

だからスルーです。
ということで危機シリーズを終わってしまうと
もしかしたら書くネタが足りなくなって
ブログの記事を稼ぐことができないんじゃないか
という不安危機である。というw

これを番外編とし、シリーズの終結にしますw
適当だな、俺…。ま、いいかw

また、なんか浮かんだら書くかも。
でも「その○」の○の中に何が入ってたか忘れて
また1から始めたりしてw
PR
そうです!って何が!?
って感じで読む本がないから派生して
お金がないが7つめの危機ですw

本当に調子に乗ってラノベを読みまくってると
毎日600~700円がなくなる計算に…
そんな金ないしw

ということで自重週間に入っていますw
テロゲは…やる気おきないので、最近はご無沙汰w

そうそう、買うのも自重してますよw
なんでもかんでも買えばいいってもんじゃないですねw
別に失敗はしないけど…でも、
なんだかんだでお金が飛んでくという意味では失敗w

学校の希望図書じゃ限界があるしなw

だれか、いい方法を教えてくださいw
バイトで稼げはなしでw
その6は…何を話そうかな。
本の返却期限ですかね。

僕は読書が好きなので
よく本を読むのですが…
今日、返却期限の本を
返すの忘れましたw

解ってましたけど、でも、
そもそも学校では(たぶん)
誰も借りないような本なので
そこは、なんというか大目にw

あぁ…でも、読み切る自信はあったんだけどなぁ。
西尾維新先生の「ザレゴトディクショナル」
失礼なこと、言ったかもしれませんが
僕は先生の本は大好きですよ!!!

刀語を一気に12巻まで読む
そのうえ「ザレゴトディクショナル」もこなす。
という誓いを立てたつもりだったが…。

まだまだだなw
まぁ別にいいけどさw
わざとペース押さえてたのもあったしw

調子に乗って1日/1冊じゃ
本当に読む本なくなるしw
ということで、一気に駆け抜けてきた危機シリーズw
今回が最終回ってわけではないですw
ひっかかったろw はははw はははw
あばばばばばばばばばばばb(ry

みたいな頭の悪さが危機その5ですw
それと言いますのも、なんか「その3」の
勉強の進度ってあったじゃないですか。

「進度」が最初「震度」って言われたんですよ、PCにw
IMEって本当にバカですよねw
これのせいで大量のストレスを溜めこんでますw

震度といえば最近、地震があったなw
といっても俺は飯食ってる時は気付かないんだがw
みたいな、がさつな人間ですみません。

でも僕はゲームをやってるときは気づきますw
その違い…いったいどこにあるんでしょうかw
インストール?そんなの無理だよw
なぜならHDの空き容量がないからだw

というオチでした、これが危機その4ですw
最近、色々PCにぶち込み過ぎて
オーバーフローですよ…って何が?

だからHDの整理もしないといけなくて
勉強もしないといけなくて…
宿題だけは早く終わらせますけどw

そんな感じなので切羽詰まってますw
てか、そんなのどうでもいいくらい
今食べてるつまみがうまいw

俺って、意外と幸せな性格かもなw
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R