忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

winampをご存知ですか?
結論:オーディオ再生ソフトです。

vix
をご存知ですか?
結論:画像編集ソフトです。

vixは非常に優秀です。
画像の編集に大いに役立ちます。
と言っても、僕はサイズ変更や
トリミング・画像の連結にしか使いませんが。

もしかしたら他の用途があるかもしれませんし、
そもそも、そんなのはオマケみたいな機能で、
実は、もしかしたらスゴい機能が満載かもしれません。

なんてvixに対するハードルを上げてみたり、
もしかしたら、ただの戯言だったりw

でも、簡単に扱えるかどうかは別としても
適当にいじってると、なんとなく使い方がわかってくる
という点ではvixは、まだ使いやすい方に入るかと。

あぁ…そうそう、これは聞いた話ですが、
PCソフトをPSP用に変換するときなんかでも
このvixが活躍するとか、しないとかw
むしろ暗躍か、この場合はw

PR
winampをご存知ですか?
結論:オーディオ再生ソフトです。

vixをご存知ですか?
結論:画像編集ソフトです。

winampは非常に優秀です。
最初、起動に少し時間がかかりますが、
起動後は、問題なく動きますし、
自動タグから音楽の情報のデータベースに
アクセスすることによって、曲の情報を
入手してくれますから。

しかも「fade in」はわかりませんが、
少なくとも「fade out」に関しては神です。
全くと言っていいほど不快感を感じません。
曲の追加、(項目の)削除に関しても
とっても簡単で扱いやすいです。

これを使わない手はありません。
と言っても、曲の取り込みは面倒なので、
そこはWindows Media Playerと一緒に
使うことをお勧めします。
またはreal playerでも問題ありません。

WMPで取り込むとデータの情報が
間違っていたり、そもそもなかったりしますが、
winampの自動タグで情報をゲット!

曲名だけは、どうしても手で打ち直しになりますがw

というわけで興味を持った人はggr-z!
損はさせない逸品でしょうw
というかフリーですけどw
わざと「無題。」というタイトルをつけてみる。
という、ほどのことでもなんでもない記事ですw

あえて「無題、」とかな。
よくわからんが…だがそこが中二くさくt(ry

そういう訳で、テストが近付いておりますw
全く嬉しくありません。
昨日も勉強しとけばよかったなぁ。

なんだかんだで昨日、やらなかったんだよ…。
それで今日は朝からずっと勉強さ。
息抜きに名言くさいことを即効で46考えてみたり、
そして、なんだかんだでブログ書き出してみたりw

よし、今日は寝ないで勉強頑張るぞー。
この前は化学をノンストップで9時間も
頑張っていましたが…。
いわゆる一夜漬けですw

今日は、複数の教科を、
合計で12時間以上勉強するように頑張るぜ!
あと何時間なんだろうなぁ…。
あと4時間くらい? もっとか…。

でも、たぶん、もっと勉強するだろうけど。

応援して下さいw
珍しくまじめなのでw
セコい技、誰でも1度は使うよね?
こうやって細かく記事数を稼いで、
それで目標数に達成するみたいなw

僕は、この記事を除いて残り6つで
今月のノルマに達成しますw
ということで頑張りますw

セコ技と言えば、たいていは格ゲーとか?
格ゲーってCPUにだけ通用する
いわゆるハメ技が存在しますよねw

あれで一方的にボコった時は
なんか逆に笑えてきますw
何を虚しいことをしてるの?
という気持ちは、ここでは無理やり抑制w

てな訳で、今日のブログは閉じようかな?
といって、また顔をだすかもしれないなぁ。
俺は、そこそこ気まぐれな人間である。
というお話。
いきなり思い出したわw
なんてか、このテンポ…俺くさいなw

んで何を思い出したかですけどw
僕のPCがぶっ壊れるーーーー。
なんか音がブーンですもんw

確かにスペックは自分が満足いくように
なるべくよくなるように施しましたけど、
でも、それだけでブーンになるんですかねw

いきなり爆発とかしないでよ…?
てか、まだ学校に最低2年行くのに
壊れたら困るよ…。

ブーンなったら
俺、あばばばなるよ?
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R