忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>AKIさん
確率にもチャンスにも恵まれたい!
と、いうのは…誰しも同じですよね^^
僕は…たぶん16種は揃えませんが^^;

>AKIさん
同一人物にわけてコメ返w
なかなかしないかと思いますw
母との仲は良好ですねw
買い物にも遊びにも行くのでw
仲良しすぎて羨ましがられることも多々w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○には、なんでも入れられますw
18禁の方面に持ってくのも自由です。

と言っても勉強なんですけどw
…。18禁の勉強じゃないですw

統計学という授業の勉強をしていました。
正直、担当の先生の授業は、
教科書をまんま説明しているだけなので
聞く意味がありませんw

と言っても勉強しなければ
テストでそこそこの点数は
取ることができない訳で^^;

教科書についてる「例題」「問題」
全てやってました。
と言っても、まだ2章までですが。
でも来週は、4章まで進める予定ですw

あれですね、久しぶりに勉強しましたが、
結構簡単だったので気持ちがいいですw
意味のわからない数式も、
例題を見て要領よくやることを理解すれば
なんとなくできないこともないかと。

来週は、もう少し勉強の時間を増やして
そろそろ迎えるであろうテストへの
対策をとっていこうかと考えてます。

…。
実は○○には、まだありますw
それは「携帯に音楽をin」ですw
というか、カテゴリー的にも
こっちが本命でしたw

最近、なんだかいろいろなことが面倒で
気に入った曲をinすることをしなかったのですが、
今日は、なんだか暇だったので
inしてみましたよー。

11曲かな?
今からは携帯にinした曲の歌詞を
メールで送ろうかなと考えてますw

DC2は、やったことありませんが
サンタクロースに予約して」は
いい曲ですね、でも中毒性高いです。

聴いてたらやめられなくなって
最終的に目眩がしました、ので
さすがにその時は止めましたが。

今は、また聴いていますw
PR
なんか、低確率って言葉だけで
軽くドキドキしちゃいます、はい。

ということで、いきなりなんなのか
と、そういう話なわけですけど…毎回w

この前、友人と名古屋へ行きまして、
その際に中身の見えない缶バッヂを
いくつか購入したわけです。

僕は、その時まで4つ購入していて
その時に購入したものを含めると
現在8つ持っているわけです。

そして、その缶バッヂですが
全部で16種類存在するんですけど、
今のところ、僕は8種全てが別物です。

この確率自体は、そんなに高くありませんね。
まぁ、だいたい6個目くらいにはダブったりしますけど、
でも数値にしたら すべて同様の確率で出ると考えて
12.08% なので8人に1人は僕みたいなのもいるでしょう。

でも、14個までダブらなかったとしたら?
…まだ、さすがに話は見えてきませんかねw

一緒に行った友人も、最初8つ買ったんです。
そしたら、僕が持ってない残り8種の中から
連続で6種揃えまして…。

ということはですよ…2人合わせて
16種類中14種は連続でダブらなかったと
そういうふうに考えることができますよね。

それを数値にすると すべて同様の確率で出ると考えて
0.0145(2)% ですよ…。 100万人いて145(.2)人ですから。
20万人いて29(.0)人 ≒ 7万人いて10人…。

ほら、なんだか興奮してきたw
>AKIさん
いつも、ごちそうさまです。
あれこそ和食って感じで
おいしくいただいてます^^

ーーーーーーーーーーーー

体質的なものも
やはり原因としては
大きいとは思います。

…が、しかし、僕は
本当に口内炎ができやすい^^;

こういうのは栄養価的な偏り
…と言っても好き嫌いは少なく
野菜は好き、果物も好き、
という感じなのですがw

どうしても、そういうものが
あるのではないかと疑ってしまう
そんなときもあります。

もともと腸が強くないのが
一番の原因かな…やっぱ。

そんな僕は
白米大好きです!

日本人なら
お米を食べましょう!
野菜も食べましょう。
魚は…調理方法による!
 塩焼きは塩辛いから^^;
僕が声優好きなのは、
まぁブログの副題からも
ある程度は、おわかりかとw

でも基本的に、僕は
アニメを見ないので…
表の声優は知りませんw

テロゲ的な意味では
裏の声優は、まぁまぁですw
暇があれば調べているのでw

有名かどうかは謎ですが、
平野綾さんという声優がいます。

アイドル声優と言われる
カテゴリなんでしょうか?

僕にはわかりませんが、
とりあえず9歳のころ(?)
子役でデビューしたそうです。

ヲタどもにわかりやすい代表作としては
「涼宮ハルヒ1期」 涼宮ハルヒ役
「らき☆すた」 泉こなた役

などがあげられます。

上記2作品は、
爆発的なブームがあった
と言っても過言ではないかと…。

そんな中、僕は見てませんがw

それで知名度があがった平野さん、
いろいろ叩かれるようにも
もちろん、なりました。

なんなんですかね^^;
ヲタどもは、自分たちでまつりあげて、
結局は自分たちで叩くという^^;

その現象の円環の
外に存在している僕から見れば、
その行為は、大変恥ずかしいように
映っています…残念です。

と言っても、もしかすると
部外者にはわからない
何かが、そこには存在している
かもしれないわけで、一概には
言えないですが…。

ともかく、アーティストとしての
平野綾さんは応援しているので
もしよかったら聞いてあげて下さいね。

ほとんどがロックな曲なので、
まぁ現代の人は馴染みやすいかと…。
そんな彼女の8thシングル
2009/4/29に発売されましたw

ようは宣伝ですわw

両A面シングル
「Set me free / Sing aSong!」
今なら初回限定版も売ってます!
…たぶん。僕は買いましたw

そもそも見に来てる人が少なそう
というか、このブログ、いないでしょw
だから炎上とかはないかと思うけどw

でも、こういうので炎上とかって
あったらいやだよなぁw
あれ?でも見に来てくれる人が
増えるからいいのか?

いやいや、俺は静かに暮らしたいw
暮らし安心クラs(ry
想像やら妄想やら、正直、
個々の定義によって
変わってきそうな曖昧な
境界線を持つ単語は
世の中にたくさん存在します。

でも、そんなのは、まぁ、どうでもいいです。

それが個々にとって
どのように作用しているのか
結局はそこが重要なのですw

前回の記事のティッシュ箱の話。
あれなんか特にそうですよねw
僕個人としては、たいへんに
優秀なネタだったと思います。
僕が楽しいという点に限ってはw

それで本題に入りますけど、
タイトル的には、もう口上だけで
満たされているのですが、
なにかを書いておかなければ
損かな、なんて思ったので書きます。

今回は…うーん、綿毛の話にします。

「ふーっ。」って吹いて
飛んでった綿毛を「うわー」
なんて見送ってますけどw

「うわー」こそ「うわーw」ですよ

そりゃ綿毛からしたら
生殖行動に等しいわけですから
結局は問題ないのかもしれないですけどw

たんぽぽの綿毛の1つの塊を
たくさんの兄弟だと考えてみましょう。

貴方の吹きかけた息1つで
生き別れの兄弟が
いったい、どれだけできるんですかw

兄弟と生き別れにされたあげく、
そのうち、いくらかは、あの固い
アスファルトに打ちつけられるんですよw

人間で想像してみましょうw

ある大家族の一家に爆弾が…。
生き別れにさせられた家族。

逃げる兄弟たち。
そこに新たな爆弾が…。
ついに被爆しとぶ兄弟たち…。

兄弟のなかには、飛んだ先の
アスファルトに打ちつけられ
苦しそうな嗚咽を漏らす子も…。

って、でも綿毛は、
さらに子孫を増やすのか…^^;
そこの描写は、さすがにね…w

意外とハッピーエンドって多いんですね、知らんけどw
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R