忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その6は…何を話そうかな。
本の返却期限ですかね。

僕は読書が好きなので
よく本を読むのですが…
今日、返却期限の本を
返すの忘れましたw

解ってましたけど、でも、
そもそも学校では(たぶん)
誰も借りないような本なので
そこは、なんというか大目にw

あぁ…でも、読み切る自信はあったんだけどなぁ。
西尾維新先生の「ザレゴトディクショナル」
失礼なこと、言ったかもしれませんが
僕は先生の本は大好きですよ!!!

刀語を一気に12巻まで読む
そのうえ「ザレゴトディクショナル」もこなす。
という誓いを立てたつもりだったが…。

まだまだだなw
まぁ別にいいけどさw
わざとペース押さえてたのもあったしw

調子に乗って1日/1冊じゃ
本当に読む本なくなるしw
PR
インストール?そんなの無理だよw
なぜならHDの空き容量がないからだw

というオチでした、これが危機その4ですw
最近、色々PCにぶち込み過ぎて
オーバーフローですよ…って何が?

だからHDの整理もしないといけなくて
勉強もしないといけなくて…
宿題だけは早く終わらせますけどw

そんな感じなので切羽詰まってますw
てか、そんなのどうでもいいくらい
今食べてるつまみがうまいw

俺って、意外と幸せな性格かもなw
危機その2です。

今は、さぼっていたブログの更新
正確には忘れていたと言いますが、
実際には、これがかなりの危機ですw

2009年4月は、なぜだか
少なめの更新になってしまったので
それを取り戻すために2009年5月は
少し多めに更新していく予定だったのに
そこは、お決まりの「予定は未定
というやつですねw

だから危機1つ1つを記事にしてますw
かなりセコいですねw
俺自重w俺自重w

でも、こうやって何かを書くのは好きです。
だから、案外早く追いつくか!?
なんだかんだ言っても危機というものは
(たぶん)男にとってはロマンなのでしょうw
それを乗り越えることに、とてつもなく
興奮を覚えるときがありますw

…はいはい、嘘ですよw
ということで、危機その1ですが、

アイマスの中には、ごくまれに
バランスが神な曲が存在している
ということですねw

良い曲は、たくさん配信されていて、
それに関しては、ごくまれではなく
どの曲も良いと言えるのですが、
やはりアイドルにタイプがあるように、
その曲を歌いこなせるメンバー構成
というのが重要になってきます。

元気系ばかりいると
曲が軽くなりがちですし、
かと言って、上手いキャラばかり
入れてしまうと、今度は重たい。

どうしても、そんな印象が拭えませんね^^;
でも発売されているCDの中には、
これ以外は成り立たないんじゃないかってくらいの
バランスのメンバーが存在しています。

興味があったら探してみてくださいね。
>みくろんさん
本当にiknmはネタにすら
ならない時がある…そして、僕は
彼らが純粋に怖いと思うときが…。
襲いかかられても勝てるでしょうけど、
近寄りがたいのも、また事実…うーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで本日2009/5/29に
ゆずソフト さんから「天神乱漫
ランプオブシュガー さんから「タユタマFD
が発売されましたw

ということで、今、僕の手元にあって
今すぐインストールするか、そうしないか
迷っているところですw

だって、あれですよ?
たくさん問題があるんですよ?

でも、発売に関しては万歳なので、
いろいろな危機に関しては、次の記事から
ということでアディオス!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R