忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>AKIさん
もともと無趣味な僕です。
たまたま見つけた趣味が
お金のかかるものだった…。
という残念な僕の話ですねw

>みくろんさん
やべぇw まさか
麻雀で世界の終焉に
辿り着こうなどとは…!

ーーーーーーーーーーーーー

そういえば、家のティッシュ箱を
絶対的に潰しちゃってますwwww

って人は、この世に何人
存在しているのでしょうかw

かくいう僕がそれなんですけど、
まぁティッシュ箱は、基本
床に放置状態なんですよw

だから寝ぼけて踏んずけたり
寝転がったときに潰したりw

それはそれは酷い目に
あわされている物体NO.1
なんじゃないかってww

こうやって笑えるのも
ティッシュ箱が無機物だからで
もしこれでティッシュ箱が
生物か何かであったとしましょうw
 -> やだな、そんな話w というのは、無視でw

そしたら虐待とか、
そういうレベルじゃないですよねw
だってティッシュ箱からしたら
毎回毎回の事故が
複雑骨折級なんですよw

でも、そういう類の想像は
嫌いじゃないですw というか、
むしろ好きなんですけどねw

はぁ、お腹すいたw
PR
僕が麻雀好きなのは、
初期のブログを見ていただければ
ご理解いただけるかと思います。

それでですね、
今日、アニメ「咲-Saki-」を見ました。
ついさっきのことですがw

第1話目から第3話目まで
通してみましたが!…これは面白い!
アニメから入ったのは…正解だったのか、
はたまた失敗だったのか全く分かりません。
それともアニメ・漫画の両作品とも
良作品なのかわかりません。

が!これで漫画「咲-Saki-」を買うこと
が僕の中で決定項となりました!

あぁ…なんで、もっと早くに
手を出してなかったんだろう…。
たぶん、というか…
さすがに初版は手に入らないよね^^;

ちなみに片岡優希スキーですw
CV(釘宮理恵)さんは、たぶん
あまり関係ないですよw
…嘘です。好きですw

やばいなー。
アニメを見る人間じゃなかったんだけどな^^;
とは言ってもアニオタではないですがw

西尾維新先生の小説を読み漁り、
テロゲの波が去り、
ラノベを一通り読み終わったら、
ネトラジに走り、そしてアニメへ。

あぁ、そうでした!
2009/4/21に記載「新番組」
という記事の誤情報を訂正しておきました。
どうも、すみませんでした。
草柳順子さん(声優さんです)が
みるやも  第11回放送
のゲストとして出ています。

さすが、みるさんですね。
かみかみですねw
だが、そこがいい!!!!!!!

それにしても…本当に
順にゃんは、いつも笑ってるねw
聞きなれると、笑い声が超カワイイw

とっても失礼ですが、
最初は、少しだけ厄介なトーンだな
なんて思ってましたけど^^;
今は完璧にとりつかれましたw

ちょ…マジやべぇw
俺の息子が反応しかけるw
…嘘です、すみません。
なんか下ネタに逃げちゃダメだよねw

そういえば…最近、声優ネタが増えてきたかもw
ブログの記事を書いてる時は、
大抵ネトラジを聞いてます。

やべぇな…まひる朕
まひる朕のデレって、結構かわええw

それ以上に、みるさんヤンデレ
とか…マジで死ねるwwwwwww
もう刺されてもいいわw

ツンな彼女 デレな彼女

とか言ってますけど…俺は
ヤンデレという第3勢力を忘れてたw
そうだった、俺はもともと
そっち派だったんだよ…。

だから雑誌で見た時も
正直しっくり来なかったんだw
そうかそうか、納得いったぞw

あぁ、やべぇ…なんか無駄にニヤニヤしてきたw

そして書くことがないよーー!
え?何?
7位以下のヒロインにも
何か言った方がいいの?

そうか…しょうがないなぁ。
あ!あれだぞ!
記事の数を稼ごうとか、
そんな理由じゃないからなw

君たちの要望に、
しょうがなく答えてる。
って、そういうことだから!
勘違いしないでくれよっ!

あぁ、そうそう。
しっかり前回の記事を見てから見てね。

Heroine No.7 古河 渚
CV:中原麻衣!ポイント高い!
でも、ひぐらしのレナに思えてくるw
実際、渚もトップ集団に入れても、まぁ
いいですけど…お母さんの魅力の方が、
どうしても勝って見えるから不思議である。
という理由で7番です!
でも好きだからな、渚。
…じゃない、渚は朋也の嫁なんだ。

Heroine No.8 宮沢 有紀寧
かわいいし、要領いいし…
でも逆に高嶺の花というやつかな。
でも膝枕、腕枕はしてあげたいなw
ここら辺はASを見ましょう!

Heroine No.9 からは、
もう実際いいでしょ?
特に記述することないしw

いや…すまんな、ファンの人には。
だがしかし…書くことがなくちゃ、
本当にどうしようもない。

だから、きみたち、もう、寝なさい。
こんなしょうもないブログ、読んでても
なんのタメにもならないから、
国家試験の勉強か、宿題やってなさい。
いいかい?続き、読んではいけないよ。



ばればれかw

Heroine No.9 伊吹 公子
うーん……はっ!人づm(ry!
この人は…よく知らないままなので
そういう意味ではポイント低いです。
あと、たぶん相性悪いです。…なんとなく。

Heroine No.10 伊吹 風子
風子、最近、出番少ないよ…。
最初はウザって思ってたけど、
こいつはこいつで面白いから
まぁ、いいか。なんてね。
ただ…嫁にしたいとは思いません。
(21)なら間に合ってますしw

Heroine No.11 藤林 椋
杏と比べると…どうしても、ね。
てか彼女も活躍薄いよね。
だから、そういう意味でも
本当にポイントが伸びません…。
どうか幸あれ!

Heroine No.12 ぬこ
かわええのぅw
この際、性別なんて関係ないわなw
だって、ぬこだしw
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R