忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前ら!「萌え」は好きかーーーーーーー!
好きなやつは挙手!
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

てな感じで今日n(ry
そうですね、よく見てください。
僕のリンクが、だいぶ長くなりましたw
興味のある人は、そこから飛んでくださいw

あのリンクは、いわゆるテロゲでござーますw
だってしょうがないじゃんか、だってだって、
「応援バナー」やってるんだもんw

「応援バナー」のキャンペーンの可否は
正直言ってでかいですよw
だってキャンペーンやってないと
僕は、基本的に貼りませんしw

ただ例外もありますけどねw
ずっと応援してきているアーティストや
テロゲのブランドなんかは無条件で載せてます。

だから、それを探すと、僕の好きなブランドが
よーくわかる、というものです。
ゆずソフトは、たまたまキャンペーンやってましたがw

てなわけで、パチスロで有名な
こうたろ 氏 のリンクを載せましたw
彼のテロゲの作品は2作目が発表されました。
ということで、僕はやりますw

でもパチスロはやりませんw
実は、テロゲのブランド「light」から
発売されたARS:MAGNAで、その
こうたろ 氏 のことを知りまして、
そこから応援している、という話です。

お前らの好きなアーティストは誰だー!
PR
音楽が好きな人挙手!
ノ  ノ ノノ ノ ノノノノノノノノノノノ

今のでゲシュタルト崩壊を起こした人挙手!
ノ ノノノ ノ ノ ノノ ノ

てな感じで今日の僕の一日は昼を迎えました。
うー、意味のわからん日本語おつw

本題は、どんなアーティストが好きか
ということですけど…、まぁ今回は
音楽家のみにしましょうかw
イラストレーターなどの芸術家を含めると
それこそ、たくさんですしw

僕が今オススメしたいアーティストは
こちら↓
・彩音
・川田まみ
・KOTOKO
(五十音順)

今さらかも知れないな。…この3人は、
もっと前から目をつけておくべきだった。
と、そう後悔してます^^;

彼女たちの中のオススメの1曲を紹介!

彩音:コンプレックス・イマージュ
川田まみ:masterpiece
KOTOKO:Being

単純にハマってるだけかも知れんな、俺がw
おまえらの好きなアーティストは誰だー!
なんだか「東方幻想麻雀2」という
ソフトかのような錯覚を起こしそうですね。
という話が本題…ではないですよw

それにしても本当にIMEはバカですね。
今日の僕は基本、否定的です。
なぜなら麻雀と決別したいからです。

麻雀に溺れて廃人になるくらいだったら
ここで頑張って禁麻雀をして、少しでも
真人間になれるように努力すべきなのでは
などと、そう思っているからです。

うん、本当は麻雀やりたいよ?
でも、引きがバカでストレスたまるから
俺は、あんまりやりたくないわけで、

ストレスって直で体調にくるからね。
特に今、何かの運気がガタ落ちしてるとしか
思えないほどの何かを感じるからね。

なんでIMEがバカかを話すの忘れてた。
なぜなら幻想が玄宗ってでるからです。

誰?「玄宗さん」って?
バカですね、本当にあr(ry

みなさんも東方幻想麻雀やりましょう。
ただしCPU戦のみにしましょう。
東方幻想麻雀を知っていますか。
まぁ、まずCPU相手なら負けません。
イカサマなしでも、ありでも大丈夫です。

なぜなら、どこぞの格闘倶楽部みたいな
ランダム関数のいじり方が酷くないからです。
といっても、まだまだ数十半荘しかしていないので、
そこら辺はなんとも言えませんが、

勝率は8割を超え、また
3位と4位を2009/6/21現在で
とっていません。これからとるかもです。

ですが、ネットワーク対戦では、
きっと負けるんじゃないでしょうか。
と言っても、麻雀を対人戦でやるつもり
は全くありません。

なぜなら麻雀はなくなればいいからですw
僕は、その事実から逃げたいわけです。
本当は違う理由だけど、それも理由ですw

俺なんか「(笑)」こうなってしまえ。
アニメ「化物語」の問題点
 と言っても個人的な話ですがw
を話していく前に、「戯言シリーズ」
についても一言w

戯言シリーズの絵の担当は
竹 先生です。その竹 先生ですが、
「刀語シリーズ」の絵も担当なさっています。

独特な雰囲気の絵で、
イラストに萌えを求める僕が、
萌えを基調としているわけではない
(と思っているだけかも?)竹先生の
絵を純粋に珍しく評価していますw

なんていうんですかね、
西尾維新先生が選んでるのか
僕にはわかりませんが、
作品とイラストのマッチが神ですね。
という話をしたかった僕でしたw

んでアニメ「化物語」の問題点ですが、
それは声優の割り当てです!
だって「羽川翼」にほっちゃんは
ないんじゃないかい?

ファンには悪いけど、
さすがにイメージがあわないわ…。
てか「八九寺真宵」って
あんな姿をしていたのか…。

俺の中では「東方シリーズ」の
にとり みたいな恰好かと…。
なんかイメージが変わってショック…。

でも「千石撫子」に関しては
かなりいい意味で印象が変わったかな。
紫がイメージカラーで、
少し暗めな感じかと思ってたものだからw

でも見てみたら、
意外にも暖色系も似合うし、
普通にカワイイじゃない、というねw

声優陣豪華だし、期待してるぜ!
そして櫻井孝宏バンザーイw
めっちゃ好きだぜーw
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R