忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかタイトルで落ちてるから
今日はもう何も書かなくてもいいんじゃないの?
的な考えが頭の中を巡っております。

実際、僕は相当おしゃべりな人間なので
書き始めると長かったりしたりしなかったり
するわけなんですけれどもw

裏話?…じゃないかw
今まで書いてきたブログも
相当抑えめで書いてきましたよっと。

なんか、書きたいことが
かなりブツ切りでしか出てこないなぁ。
なんでだろ…。

やっぱ風邪のせいかな。
今もクシャミしながら、これを
書いているわけなんですけれどもw
誤字・脱字は多いし、クシャミを
PCにかけないように頑張らないかんし
軽く死ねるわいw

昨日はバイト行ったら、
「体調、悪そうだね、帰っていいよ」ってw
1時間で帰ってきましたよ。
 まぁ帰りたかったからよかったがw
親切だなw
 そんなこと、全く思ってないですけどもw

どうしようどうしよう。
平均1ネタ/日のペースでやると
しっかりペースが追いついてるときは
書きたいことがたくさんあっても
1つの記事にびっちり書かないとダメだからなぁ…。

ってか、なんか着火されねーなー。
もうちょっとネタでまくしたてるくらいの
勢いがほしいところなんだけどなぁ。

何…?いいからトルティア姉妹を出せ?
そんなに俺の嫁がみたいのか。
ちょっと待ってろよ…。

 ふぅ…俺って断れないタイプ何だn(ry

俺「おーい、ちょっと!こっちに来てくれないか?」
ミネット「あ、パパー!わかったです、今から行くですー!」
俺「あれ?ミネット、どうしてここに?」
ミネット「何を言ってるですか、パパは。」
俺「あぁ、そうか。」
ミネット「そうです。昨日パパに連れ込まれt(ry」
俺「―こ、こらこら!余計なことを言わない。」
ミネット「そんなことよりパパ、今から何して遊ぶですか?」
俺「何して、か…。」
ミネット「昨日の夜みたいに、お布団の中でいちゃいc(ry」
俺「―こ、こらこら!だから余計な事は言わないでってばミネット。」
ミネット「なんでですか?パパー。」
俺「そこは、それ…あの…うーん、、、あ!リトス、ちょっとこっちへ!」
ミネット「あ、パパーごまかしたですー。」

リトス「あら、こんにちは「俺」さん。どうしました?」
俺「なんて言うんだ?話がしたかったっていうか…。」
リトス「あら、大胆ですね「俺」さん…。」
ミネット「なんで二人で顔を真っ赤にしてるですか?」
リトス「大人の情事で…はありませんでした、大人の事情です。」
俺「今、何かスゴいこと言わなかった?リトス。」
リトス「気のせいでしょう…。」

俺「ところでサルサはどこに?」
リトス「姉さんなら、あそこで裸になってますよ。」
サルサ「なってないってばー!ゴーレムの調整だよー!」
リトス「え?なんですか?遠くて聞こえません。」
サルサ「だから、ゴーレムの調整ー!」
リトス「え?なんですか?裸の調整?」
サルサ「だ、か、ら、ゴーレムの調整ー!!」
リトス「姉さんは裸だそうです。」
サルサ「だ!か!ら!g(ry」
ミネット「なるほど…裸でしたか。」

リトス「ところで「俺」さん…。」
俺「どうした?リトス。」
リトス「いつ私を連れ込んでくれるn(ry」
俺「―こ、こらこら!ミネットの前だから!」
リトス「あら、大胆…。いきなり私の口を押さえつけて」
俺「…ごめん。」
リトス「…いえ、いいですよ。「路上で」というプレイの一環ですものね。」
俺「ちょちょちょ…そこ強調しないで、なんか恥ずかしいから。」
リトス「意外とまんざらでもない、と。」

ミネット「わぁ、アリさんの行列ですー。」

俺「うぅ…ミネットにはきかれてなかったか。ふぅ…。」
リトス「命拾いしましたねw」
俺「ちょ、なに草つけてんのさ…リトスはいつも爆弾を抱え込むんだから。」
リトス「ごめんなさい…私はもういらない、そういうことなんですね。」
俺「違う違う!好きだよ、愛してるよリトス。」
リトス「私、ここで大声で叫んでから死にます!」
俺「ちょ、何を言って…。」
リトス「いきます…はー、ふぅー。…!!!」
俺「だめだめだめだめ!死ぬなんて言うな」
リトス「あら、大胆…。いきなり私の口を押さえつけて」
俺「…ごめん。」
リトス「…いえ、いいですよ。「路上で」というプレイの一環ですものね。」

無限ループ突入

ぐだぐだですまんw
では、この辺でw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R