忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、また気づくと音楽のことを
ここで書こうとしているわけです、eM@Sです。
…だからさ、勝手にリンク貼るなよw
このネタ何回やるのさw -> 2回目
うかつに自己紹介もできないよw

それで…何の変換ミスかって話なんですけど。
どこから話した方がいいかな。
余計なこと話すのもアホか、って話だし。
かと言って核心だけ話しても分かりにくいよねってことで…。

あぁ!もう!隣で携帯なりすぎだから!(怒)
4通連続でメールを受信しましたよっと。(素)
友人A、祖母、メルマガ、友人Bw (。_。) <- 携帯を見てるつもりw

それで、僕の携帯なんですけど。
今はAUを使っているわけです。
そうするとLISMOになるわけですよ。
僕の携帯の音楽ミュージックプレイヤーは。

最近の携帯(SONY製品)だと、どうも
「.mp3」でも曲をインポートできるらしいです。
ですが僕の携帯(SONY製品)だと
まだそこまで対応してなくて
いちいち「.wav」に変換しないといけないんですよ。

…もう、そろそろ話が見えてきたかな?
予測変換とかの誤変換ではないですよ。
その「.mp3」->「.wav」の作業で失敗してるんですよ。
僕自身というか、使ってるアプリがなんですけどねw

そいで、ここから少し話が変わるんですけどもw
僕、入浴中も音楽を流してたりするわけなんです。
じっとしてる時間とか、とっても苦手な人間なので、
風呂のときでも鼻歌とかないとダメでして、
それで今日も音楽を聴いていたわけなんですよ。

そしたら、風呂からあがる直前に
今ちょうど耳にしてる曲が変わって
途中から流れ出すんですよw
…あの瞬間だったら、シャワーから
熱湯か冷水がでても反応しませんでしたねw

んで、その曲が少し流れたら
また元の曲が流れだして、
「なんだこれ…。」って思った瞬間に
また、その曲に変わって、結局最後まで
その曲が流れて行きましたw
そして、その後、元の曲の最後が流れて…。

やべ…個人的には楽しかったんだが、
今、文面を見直してみるとつまんねぇw
まじで文才なさすぎワロタw

それにしても驚いた!
3月2日、友人と名古屋へ行く約束をしていたのにもかかわらず…
なんと、学校のテスト返却の日にちを思い出してしまったw
くそー…。やってくれるじゃまいか。
なんか死にたい…日にち、俺だけ変更してもらおう。
今、その算段をたてておりますw

(10分後…)
企て終了!
これで全てがうまくいってくれ!

てか、ここまで
リアルタイムで進行するブログ
って、ここだけなんじゃないの?w

おい、俺すごくね?俺すごくね?

…おい、誰だ。そこで冷たい視線を向けるヤツは…。
なんだ…画面に反射する俺かw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぶあぶ…
友人でつよ(^-^)o

いやー感謝してます(^o^)

歌はいいね、自分のはSANYOだからあんまり電池はよくない方だからLISMOがちゃんと使えるかw
また通販でCD三枚予約するから…フォルダがパンパンやw
TO-HO-も新作が夏に出るっぽいし…(苦笑
大須回るのが楽しみやね(^o^)
o(^-^)o
RYOTA 2009/02/28(Sat)02:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R