忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、なんかね!
暗いタイトルなんてなんのその!
実際は非常に明るい僕です、eM@Sです!
 とある理由で、(そう、学園に送り込まれたスパイ少し変わった一般学生として)
 クラスでは目立たないように「陰キャラ」を演じてますが!

って!ちょっと…「@」を使っただけで
リンクするのをやめないか!
だいだい、どこにリンクしたんだw

あー、そうそう。

えーと、先日、テスト終了しました!
…終了しました!
………「終・了」しました!!
……………終・了・し・ま・し・た!!!

そうです、終わったんです!
歴史の先生、一年間ありがとう。
 授業なんか一回も聞かなかったけどw
最後に麻雀の話ができてよかったです。
もう…もう、会うことはないでしょう…いや、ある!反語!?

なんかね、最後にお話ししてたら、
クラスの麻雀できる人を呼んで
麻雀大会しようか、みたいな話になりまして、
まぁ、ことがうまく運べば…まぁ地元当たりの
雀荘で少しばかり打つかもしれません!
どうも、場代は先生が持って下さるそうなのでw
…これで、学生雀荘デビューですよ!

今日はトルティア姉妹には有給をとってもらいました。
なにせ、今のご時世、不景気ですからねw
 ネタ、ちゃんとあるんだよ…?

そういえば、上の「反語!?」
ってやつ、むしろ「反・反語!」じゃないですか?
…と書いていて思いました、
もしよければ意見をどうぞw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R