忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の心を豊かにするものの中に音楽があることは、
みなさんに肯定してもらえることと思います。
…なんて、まじめな書き出し、リアルあわねぇわw

でもね、僕は音楽好きなんで上の事は
まぁ、少しくらいは思ってますよ。

ところで、みなさん音楽って何を聞きます?
これだと、たくさんの意味に聞こえちゃいますね。
まぁ、自由に連想してくださっても構いません。

僕はアニソンとかエロゲソングとか、よく聞きますね。

アニソン、エロゲソングは、やっぱり
ベテランが作曲してるものが多いんですよ。
だから聞いてて安心できるっていいますか…。
何回でも聞ける、なんて思っちゃいますね!

一番好きな歌は
Vo.榊原ゆい 「Trust in me」

死ぬ時に、一緒に持っていきたい歌は
断然これでしょうねぇ。

どうどう?結構マジメな記事じゃないです?
もし、お客がくるならですけど…
コメントのところにおすすめの曲1曲だけ書いて
教えて下さい!

コメントに対してコメントできるかは
正直怪しいところですが…
ここが過疎ってるうちは(一生過疎予定w)
返すかもしれませんのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R