忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日のことから話さないといけないのかな?
まぁ、少し前のブログをご覧の人は、
もうわかるかもしれないんですけれども、
3月2日は名古屋へ遊びに行ってたんですよw

名古屋へ「遊び」に行く…?
って、都会の人からはバカにされそうな感じですけれどもw
田舎に住んでる人間にとっては
名古屋が遊び場になる時もあるんですわ。

それで、いつものコースを巡回していたわけなんですけれどもw

説明しようw
いつものコースとは、
 アニメイト
 メロンブックス
 らしんばん
 まんだらけ
 とらのあな
の順番で回るコースのことである。


僕は基本的に同人誌には手を出さないので
ここら辺は友人についていくという形である。
といいつつも、一番満喫してるのは
実は俺だったりしないこともないw

だからアニメイトでは
ラノベだけを買って
新刊情報を別の友人に送ってだな、

メロンブックスでは
同人誌を買いそうになってやめたんだ。

それで、らしんばんでは
好きなテロゲのベッドシーツがだなw

んで、本命はまんだらけなんですわw
…え?なぜかって?
そりゃ僕はテロゲ大好きですからねw。
テロゲの特典とかを買いに行ってるようなもんなんですよw
初回限定の小雑誌とかw
初回限定のストラップとかw
初回g(ry
初k(ry
s(ry

でも、聞いて下さいよ!
これ、マジギレですよ!
怒り心頭ってやつですよ!

テロゲのコーナーだけ、綺麗に撤去されてるんですよ…。
なんなの?俺はなんなの?
道化なの?なんの為に名古屋まで来たの?
そりゃ友人と名古屋を回るのが楽しいのなんか
当たり前のことだよ!でも、そりゃ
目的の一つや二つ達成したいでしょ!

むきー!
あqすぇdfrtgyふじこl!!!!
違うわ!
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!

んで、適当にテロゲの
ピンバッジだのなんだの
普段は絶対に買わない
テロゲのテレカだのを買ってだな…。

そんで、とらのあなではだな  … L1

 選択肢
 ・聞く … L4へ
 ・聞かない … L2へ

L2
え?なんでw
まぁ、聞いてけってw
そんで、とらのあなではだな

 選択肢
 ・聞く … L4へ
 ・聞かない … L3へ

L3
こら!
その選択肢はないと言っとるだろうがw
そんで、とらのあなではだな

 選択肢
 ・意地でも聞かない … L4へ

L4
(そんで、とらのあなではだな)
意外となんにもなかったんだわw

え?なに?
長いこと引っ張ってそれはない?
じゃぁキミだけ L1 に戻ってみたら?w

…ごめんw どっか行かないでw
最後まで付き合ってよw

まぁ、そんなこんなで悔しい俺なんだが…。
もう一回、最初の3店に行った時は
少し買って帰りましたとさ…。

あぁ、らしんばん(2回目)で
コミケセット買っとくべきだったか…。
友人が8日に、また名古屋へ行く
みたいな話をしてたので
頼んでもいいかなw

いやいや、長々と失礼w
そいじゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R