忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁマットの悩みは尽きませんけど
 前回を参照w
結局は、牌がないとダメなんですわw

届くのが北海道かららしいので
 いわゆるAmazonマーケットプレイス?
 出品先が違うというね。
少し時間がかかるみたいなんですわ。

んでもって発送が2/28だか3/1だか
らしいので、いくら北海道って言っても
もう今日(3/4)には届くんじゃないの?
なんて期待を抱いてますよー。

僕って、本当に間の悪い人間なんで、
今こうやってブログに記事を書いてる最中に
届いたりしないかなぁ、なんて
こういうときばっか有効活用してやれれば…
なんて、せっこい事を考えたり、そうでなかったりw

もしかしたら、今日じゃまだ来ないかもしれないですし。
もしかしたら、ベットから起き上がってない(12:30現在)
だけで、実はリビングにあったりしてw

そうだ!麻雀の話なんかは
わからない人には全然面白くなさそう
というか、むしろ賭け事(僕はストップ派ですが)
嫌いな人にはダメだと思うので、
昨日の深夜だか今日の明け方だかの
話をしようかな・・・なんてねw

PCでゲームをやろうと思ってたんですよ…。
僕のPC、ノートの割には(自分で言うのもなんですが)
基本スペックを高くしてるんですよ。
だから、読み込みなんか時間かからないし
ネトゲはやらないですが、
ネトゲも快適にできるんですよ。

でも、なぜだか昨日の夜から
PCのスピードが落ちててですね…。
HDの整理をした方がいいのかななんて。

それで、外付けのHDを接続して、ごちゃごちゃしたものを
簡単に移動させたり、削除させたりしてたんですけれども、
この作業って、普段からやるのも
バカバカしいし、かといって
いざやりだすと、意外と時間もかかって面倒なんですよね。

そのうえ、HDなんて、実際ネタの塊みたいなもんですよw
HDの中の面白い物を見つけては観賞し見つけては観賞しw
いっこうに進まないっていうね。

なので、みなさんもHDの整理の際は気を付けてくださいね。

…ま、HDの整理をしないといけなくなる人間は
いちいちそんなことを言われなくてもわかってる
って人が大半だとは思いますがw

HDの要領(Cドライブ)がいっぱいだと
動きが遅くなる」っていうのを
知らない一般ユーザーも意外といるので
まぁ、ここにたどり着いた人は
簡単に参考にして下さればと思いますw

…まぁ原因はそれだけじゃないかもしれませんが。
ウイルスバスティング、しっかりした方がいいですよ?w

やっべ、久しぶりに普通な感じに仕上げられたw …知らんけどw

少し編集を…。
マジで牌が届いてましたw ほな、さいならw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃー
やっとログ読み終えたぜ・・
おれもブログ書きたくなってきた^q^

HDDは俺も整理しないとなぁ
あんなものやこんなものが放置してあるから・・

そういえば俺も密林から本が届いたぜぃひゃっほぅ!
三月精高すぎだぜ!三月精含め4冊買って3400円って何が起きてるんだぜ?!
まぁCDついてて俺は歓喜してた訳だがw
また読みたいのがあったら家に来たときにでも読んでくれ・・・あぁ、例の雑誌が先ですね、わかりますwww
みくろん 2009/03/04(Wed)13:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R