忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はよく口内炎を作りますw
1年の間で口内炎がない日の方が
少ないかもしれないですねw

しかも、よく下痢しますしね…。
すみません、いきなり下品な話で。

それで今も口内炎と共に
PCに向かっているんですけども、
今回の口内炎のできる箇所は
今まで生きてきた中で
初めてのところだったので
なんか痛いです…。

こういうのって、ずっと口内炎だと
ガンになるだのなんだの言いますよね…KOEEE

そうそう、口内炎でお悩みの方!
いい薬がありますよー!!!

歯医者さんでももらえる「デルゾン」という薬です。
これ、すごく効きます。
効き目バッチリです。

今から「デルゾン」塗ろうかなw
寝る前には塗りますよ。
でも、今回は塗れない場所にあるから
かなり時間かかるかも…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどんに唐辛子
友人が口内炎のときは、うどんに唐辛子たくさんかけて食べている。30分ぐらいだが、直った気分になれるらしい。
アセンブラ URL 2009/04/06(Mon)19:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R