忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アセンブラさん
コメントありがとうございます。
口内炎でも気にせず香辛料を使うところは
まさに僕と同じなのですが…w
30分、忘れられるって、それも気分ってw
その方、レベル高いですねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ、新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます。

ちなみに、僕は5年制の専門学校に
行っていて、今日から晴れて4年生です。

よく考えてみると、新入生の皆さんは
本当に高校生で、僕たちは大学生です。
なんか不思議な気分になりますね。

というのも、今日から高校生の人も
近日までは中学生だったわけですから。

とりあえず、自分は高校生である
よって中学生とは違い行動に責任が伴う
ということを自覚して日々を過ごしてほしいと
生意気ではありますが、そんなことを思います。

それにしても、若々しくていいですねw
と言いますのも…「挨拶」 なんですけど。

はっきり言って、人に挨拶できない人間はクズです
これだけはハッキリと言えます。
当てはまった人は、まぁクズなんでしょうねぇ。
直していってください。異論は認めません

それで本題に入りますけどw
今日、学校からの帰り際、
すれ違う新入生に「こんにちは。」と
抜き打ち挨拶をかましてみたんです。

大抵の一般人も照れながらも返してくれますが、
新入生のみなさんは、そこそこ元気に
「こんにちはー。」と返してくれました。
こんなとこにも子供らしさが見えますねw

あれ?微妙に性格悪いこと言ってる?w

あぁ、そうそう、そうでしたw
積みラノベ、減ってきましたよ。
ここ1ヵ月で25~30冊くらい
小説を読むことにでなるんじゃないでしょうか。
学校の希望図書も借りてきたので、
ペース的には…そんな感じでしょう。

このブログを目にした人は
こっそりで構いませんので
オラに力をわけてk(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新入生ですがまだ入学式は明後日ですw

そうだね、挨拶しない人はクズだね~。(そんな自分も昔は恥ずかしがり屋で挨拶ができなくて…///)
高校の時は部活でしつこく挨拶しろ!って指導しましたけどね(後輩を)
挨拶がいいと、明るいって印象がわきますからね

あぁ、まだ容疑者xの献身読み終わってなかった
AKI 2009/04/07(Tue)22:14:55 編集
未だに
実質、最高学年なのに、未だに下級生に「おはようございます」と言ってしまう自分。
というか最近の学生は年下に見えない。
無難といえば無難なのかな……。

eM@sさんは、相手が年上か年下かわからないとき、どうしますか?
アセンブラ URL 2009/04/08(Wed)22:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R