忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりマジメなタイトルでびっくりしたんじゃないですか?
前置きなしで、さっそく本題に入っちゃいますとね。

なんか、お菓子って高くなりましたよね。

僕は、もともと間食する人間ではないので、
この世からお菓子が消えても困らないのですがw
 かといって消えてほしいなんて思いませんがw

ほとんどの人がお菓子を好きだと思うんですけど、
そういう人たちから正直な感想を聞いたら
厳しい意見が帰ってきそうな感じですよね。

だから、物価高騰自重ですw

そんだけです。

そういえば、口調からもわかると思いますが、
僕は男なんですよ。 だからなんだというww

男の人って果物を好きじゃない
って結構いるって聞きました。
それに反して僕は大好きなんですけどw

最近、家でイチゴばっかりでますw
「たくさんあるから食べて」って…わけわかりません。
台所の上に放置されてて…どうしたらいいのか。

遠慮なく食い荒らせばいいの?
それとも少しは残しておいた方がいいの?

30粒置いてあったって
食べきるのに3分もかからないんじゃないですかw
さっきだって放置されてたイチゴ食い荒らしましたしw

きっと100粒置いてあったって
一度に食べきってしまいますよw

という話です。
なんのオチもありません。
物価高騰?お菓子?何の話ですか、それ。

それにしても、この高いガムはうまいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶ、ぶ、ぶ、物価高騰!(ぷよぷよ風で
そんなわけで自称お菓子好きな私が早速やってきましたよ、はい。
でもなんだかんだで金が吸い取られるから特に意見することも無いかな。(ぇぇぇ
消えてもらったらさすがに困るので上のはちょっとした冗談ですが(笑)
物価高騰は自重ですな、本当に。
なんかこっそり量が減らしてあったりとか。
こっそりじゃなくてバレバレですから!!


うわぁ、なんか(笑)とか使っちゃったよwwww
俺キメェwwwwwwwwwww
いちご食いてぇwwwwwwwww
みくろん 2009/03/27(Fri)22:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R