忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、当り前の話なんですよね。
え?何がかって?そりゃ、
作家さんがいれば、そのうち作品が世に出ること
に決まってるじゃないですか。

過ぎし2009/3/25にも、たくさんのラノベが発売。
そして、きたる2009/4にもたくさんのラノベが発売。
読んでないラノベがある僕には大打撃なわけですよ。

正直、積んであるラノベの話くらいしか
あまりする気になれない俺です…。すんませんw
まだ買いに行ってすらいないのですが…
近いうちに本やを散策して買うんですよ、新作を。
そうすると、またタワーが出来上がるわけですよ。

個人的にね、不良債権みたいな、片付いてないのって
僕の中では、非常にストレッサーなんですよ。
そこに読んでないものが置いてあるだけで、
わけのわからない圧力でイライラするんですよ。

でも、読まなければならないみたいな
しょうもない使命感に駆られて、楽しく読めないより、
せっかくの作品を楽しみたいわけですよ。

建前かもしれませんけど、
それって作家さん的にもいいんじゃないですか?

あ、そうだ!今、なんか思い出したw

どこのブログにもリンクってあるじゃないですか。
あれなんですけど…僕のブログって、
軽く便利なリンク集になってるんですよ。
僕と友人にとってw

だから、この前、Whirlpoolさんの新作「77」
の声優を見に行こうって話になったときに、
僕のブログから飛んで、見に行ったんですよ。

そんで、そのあとテロゲ雑誌の方で
キャラとか見て、声優と結びつけてたんですけど…。
どうしても1キャラだけ思い出せなくて、
でもWhirlpoolさんのタグは消去されてて、
それでまた僕のブログかr(ry

って、そんなわけです。
こういう使い方もあるんですねw
僕は、まず自分のブログにアクセスするのが
面倒なので、しっかり検索をかけますw

そうそう「77」について一言!
「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


リアルでWhirlpoolのスタッフはアホかと。
どう考えても、みるさん以外ありえないと。

決してゆいにゃんが嫌いなわけではないですが!

なんか思い出してイライラしてきた!

「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!


「クゥ」は、どう考えても
みるさんだろ!!!!!

異論は認めん!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R