忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今の話なんですけどね、
「金田まひる・倉田まりやのGalge.comらじお」
第85回放送を聴いていたんですよw
みるさんがゲストですからねw

だいたい1時間の放送のうちで
「あること」を耳にしました!
それは何かって?

みるさんがキャラソンを歌ってるんですよ。
11eyes 広原雪子」役です!
なんで失念してたんだろうか…。

さっそくゲットですよw
僕は、こういう行動力ありますよ。
すぐゲットですよ。

あえて感想は言いますまいw
下手ではないですよ?
むしろ、もっと歌ってほしい的な感じです。
声、かわいいですしねwwwwwwwwwww

しかし、ほんの少しだけピッチが気になる…
とか言ってしまったら空気読めてないだろうか。
たった数セントの違いだが…。

でも、たぶん覚醒中の俺にはわからんだろうなw
なんか中途半端に眠いときって、五感が優れません?
許容範囲だから、どうでもいいかwww

それで、そのキャラソンを聴いたあとは
みるやも 」です!
てか現在進行形で聞いてますw

てか、やもさん、その席、俺に譲ってくれね?
その為だったら、金、積みますよ?
まじで、みるさんとイチャイチャしてくれやがって。
みるさんの笑い声を
生で聞けるとか最高じゃねぇか!

2009/3/28現在で第8回放送です!
今、耳にしているのは1回目です!
いまから残りを全部聞くと…
おそらく、210分かかるかと…。

それでも聴きますけどw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R