忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/5/29に
yuzu-soft ゆずソフト さんが
「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?」を発売します!

この話自体は、だいぶ前からあるにはありますけどもw
ここでですね…少しばかげたことを紹介しますw

あの…リンク集があると思うので
そこから yuzu-soft さんのサイトに
飛んでいただければと思いますがw

その新作のキャラクターページに行ってもらって、
登場人物のサンプルボイスを一度に再生して下さいw
そうするとカオスになりますよw

僕は女性声優のみ再生しましたが…。
いくら好きな声優さんでも、
なんかカオスさにイラっときたりこなかったりw

みるさんの声が異質(もちろん褒め言葉)で
よく聞こえます…てか耳が勝手に
みるさんの声にチャンネルを合わせるので…
なんだかんだで木賊朋花(:キャラ名)の声しかw

これは偶然と運(そんなもの必要なのか?)
の問題なのですが…こういうカオスな場面には
たいてい、どこかに空白が生まれますw

その瞬間のしらけた空気がたまりませんよw
PR
気づいたら相当このブログ放置されてるよw

そうそう、最近は少しずつ暑くなってきましたね^^;
最近、夜は窓を開けて寝てますよw

うーん、少しだけアニメの紹介をば。

えーと、タイトルは
CLANNAD AFTER STORY」です。
なんといいますか…某テロゲ会社の
ブログによって少しネタばれされてるのですがw
あとは、OPテーマで、なんとなくわかるというかw

そんなこんなで、微妙に落胆した状態で
アニメを見たわけですけど…
なんというか絵が「らき☆すた」化してますね。

シリアスシーンは普通なんですけど
日常やまったりシーンなんかは
特にそんな感じがしましたw

あとは…第3話!これは見ましょう!
「お兄ちゃん」って呼ばれたいでしょ!
これ、その日に問題のシーンの再生回数は
2桁を記録しました…何回でも悶えてみせましょうw

あぁー、眠いよ…。
おやすみなさいー。
Kってのはクモですよ、早い話。
携帯を探してたらクモがでました、というね。

Keitai それに Kumo
Sellphone それに Spider

どっちも頭文字違いか…。災難だ。
その後の処理に関しては たぶん
正しい方法をとりましたので、あしからず。

しかし俺の部屋に来るとは…
お互いついてなかったな。

お前が悪いのでも、
俺が悪いのでもない。

お前の足が放射線状に8本ある

そのことが原因なんだ。
そうに違いない…てか、そうだよ。

なんか眠れなくなってきたから、
こういうときにアニメを見るんだ
なんて思う俺でした。

ちなみに本は1日1冊のペースで読んでるから
もうそろそろ読みたくなくなるよ…。
でも西尾維新先生の作品は楽しい。

これなら1日3冊とかも平気です。
いや、この面白さは兵器です。
なんてことも併記しておきます。

言葉遊びに、たくさんのボキャがある
そんな西尾維新先生ですが…いったい
どこから言葉遊びのネタを
拾ってくるのでしょうか…気になりますw

「ノベライズ維新」(Wiki参照)
以外は、もうすぐで制覇できそうです。
お金があったら全部買いたいですけどね…
ここは図書館に希望図書を出して
我慢我慢ということで…w
えと、コメ返は順不同です。
一応、投稿順に返しますね^^

>AKIさん
コメントありがとうございます。
そですね、新入生ですねw
AKIさんの将来に関わってきますから頑張ってください^^
挨拶がいい=好印象 はいつの時代も成立しますねw

>アセンブラさん
コメントありがとうございます。
世の中には「慇懃無礼」という言葉がありますが、
そうならなければいいんじゃないでしょうか。
敬語、標準語は一般教養の範囲だと僕は考えてます。
ですので、相手が年上・年下に関係なく、
最初はそれでいいんじゃないでしょうか。
相手に自分の印象が植えつけられるうえで大事なポイントは
「話し方、声の高さ」なんて話もあるくらいですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、偶然とはいえ、いやむしろ
僕の更新期間の穴が原因ですがw

1つの記事に対してコメントが2つ以上ある
というのは、なかなかにうれしいものですね。
と言うのが今回の記事の内容ですw

あれ?もしかして、もう、1個分の記事終わっちゃった?w

じゃぁ、ちょっとだけ本の話を…。

僕はミステリなんかが好きなんですけど…。
とは言っても、たいして知らないですけどねw

西尾維新先生の本は、今、読みまくってます。
単行本未収録さえ除けば…
あと少しで全シリーズ制覇になるかとw

西尾維新先生、これからも頑張ってください。
…でも、12か月連続刊行やったりとか、
お体は大丈夫なんでしょうかね…^^;

それとラノベの話ですが、
MF文庫から出てる本で
「ナインの契約書」という本があります。
これは1話毎に語り部が変わります。

ミステリになるかと思いますけど…^^;
とりあえず、お話は面白いので読んでみてください^^
>アセンブラさん
コメントありがとうございます。
口内炎でも気にせず香辛料を使うところは
まさに僕と同じなのですが…w
30分、忘れられるって、それも気分ってw
その方、レベル高いですねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えぇ、新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます。

ちなみに、僕は5年制の専門学校に
行っていて、今日から晴れて4年生です。

よく考えてみると、新入生の皆さんは
本当に高校生で、僕たちは大学生です。
なんか不思議な気分になりますね。

というのも、今日から高校生の人も
近日までは中学生だったわけですから。

とりあえず、自分は高校生である
よって中学生とは違い行動に責任が伴う
ということを自覚して日々を過ごしてほしいと
生意気ではありますが、そんなことを思います。

それにしても、若々しくていいですねw
と言いますのも…「挨拶」 なんですけど。

はっきり言って、人に挨拶できない人間はクズです
これだけはハッキリと言えます。
当てはまった人は、まぁクズなんでしょうねぇ。
直していってください。異論は認めません

それで本題に入りますけどw
今日、学校からの帰り際、
すれ違う新入生に「こんにちは。」と
抜き打ち挨拶をかましてみたんです。

大抵の一般人も照れながらも返してくれますが、
新入生のみなさんは、そこそこ元気に
「こんにちはー。」と返してくれました。
こんなとこにも子供らしさが見えますねw

あれ?微妙に性格悪いこと言ってる?w

あぁ、そうそう、そうでしたw
積みラノベ、減ってきましたよ。
ここ1ヵ月で25~30冊くらい
小説を読むことにでなるんじゃないでしょうか。
学校の希望図書も借りてきたので、
ペース的には…そんな感じでしょう。

このブログを目にした人は
こっそりで構いませんので
オラに力をわけてk(ry
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R