忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎし日2009/4/18は少しだけ
都会の方に足を運んでました。

その目的の1つとして
エロゲの小雑誌無料配布
だったわけなんですけど…
あれ?これって、もう話したっけ?

そんなこんなで
たくさんのお店に足を運んで
全部で6冊ゲットしましたー。

いやいや…大変だった。
付き合ってくれてありがとう。
我が親友よ。

僕は別に東方厨ではないですが、
まぁ、全く興味ないってわけでもないので、
まぁ都会の方に足を運んだ時くらいは、
同人誌を買ったりなんだりします。

それで…買ってきた東方グッズですが、
中身の見えないランダムな缶バッヂ
が発売しててですね。

全16種類あるのに
3つ中2つが同じものって…w
我が親友は一発でシークレットをw

この差はいったい何だったんでしょうw
と言っても、ですね…

僕が親友のために予想して選んだり
みたいなことをしたんですけど、
その時に、最初は本気にしてなかったのか
一回ぐちゃぐちゃになってるので、
その友人が改めて選びなおしたやつが
僕が一回選んだものかもしれないですから…
もしそうであれば僕が一発d(ry

もう、いいや…あがくのやめよw

あ、そうだ!渚…結婚・妊娠おめでとう!
てかウェイトレス姿に惚れた…。
これで1位(前回・前々回参照)になれる!
酒に酔った渚もかわええw
PR
え?何?
7位以下のヒロインにも
何か言った方がいいの?

そうか…しょうがないなぁ。
あ!あれだぞ!
記事の数を稼ごうとか、
そんな理由じゃないからなw

君たちの要望に、
しょうがなく答えてる。
って、そういうことだから!
勘違いしないでくれよっ!

あぁ、そうそう。
しっかり前回の記事を見てから見てね。

Heroine No.7 古河 渚
CV:中原麻衣!ポイント高い!
でも、ひぐらしのレナに思えてくるw
実際、渚もトップ集団に入れても、まぁ
いいですけど…お母さんの魅力の方が、
どうしても勝って見えるから不思議である。
という理由で7番です!
でも好きだからな、渚。
…じゃない、渚は朋也の嫁なんだ。

Heroine No.8 宮沢 有紀寧
かわいいし、要領いいし…
でも逆に高嶺の花というやつかな。
でも膝枕、腕枕はしてあげたいなw
ここら辺はASを見ましょう!

Heroine No.9 からは、
もう実際いいでしょ?
特に記述することないしw

いや…すまんな、ファンの人には。
だがしかし…書くことがなくちゃ、
本当にどうしようもない。

だから、きみたち、もう、寝なさい。
こんなしょうもないブログ、読んでても
なんのタメにもならないから、
国家試験の勉強か、宿題やってなさい。
いいかい?続き、読んではいけないよ。



ばればれかw

Heroine No.9 伊吹 公子
うーん……はっ!人づm(ry!
この人は…よく知らないままなので
そういう意味ではポイント低いです。
あと、たぶん相性悪いです。…なんとなく。

Heroine No.10 伊吹 風子
風子、最近、出番少ないよ…。
最初はウザって思ってたけど、
こいつはこいつで面白いから
まぁ、いいか。なんてね。
ただ…嫁にしたいとは思いません。
(21)なら間に合ってますしw

Heroine No.11 藤林 椋
杏と比べると…どうしても、ね。
てか彼女も活躍薄いよね。
だから、そういう意味でも
本当にポイントが伸びません…。
どうか幸あれ!

Heroine No.12 ぬこ
かわええのぅw
この際、性別なんて関係ないわなw
だって、ぬこだしw
最近、本当に暑い…。
今、窓を開放してますからね^^;

そして何がアツいか?
そんなの簡単ですよ…ふふふw
俺のCLANNAD's Heroineに対する
この想いだー、熱いんだー。
てか、むしろ暑苦しいんだーw

よし、以下に示していこうじゃないかw

Heroine No.1 一ノ瀬 ことみ
ああいう天然キャラに弱いの知ってて作ったでしょw
現実世界でも惹かれる傾向にあるのは内緒なんだが…
その上、声優が能登麻美子かいw
やばいなw

Heroine No.2 坂上 智代
少し不器用な性格なところが、またいいなぁ。
なんていうか…俺は普段だらしないから
ああやって引っ張ってくれる人は
実際に憧れたりしますw
メガネかけると、マジでカワイイしなぁw

Heroine No.3 相楽 美佐枝
声優が雪野五月の時点で
俺はすでにKOされてましたw
しかも美人だし、言うことないじゃん!
おまけに、ぬこまでついてくるというw
点数的にはトップかも知れんなぁw

Heroine No.4 春原 芽衣
声優が田村ゆかりなのは、
まぁ個人的にはポイント高し、
しかもASの3話目の
「お兄ちゃん」連発シーンは
何回も死んでるからなw
しかも、将来は、絶対に有望株だし。
スイーツ(笑)とは大違い!
今すぐ俺のとこに嫁に来なさい。
しかも(21)じゃないですかw
 -> 解る人だけ解ってくださいw
僕のために作られたキャラでしょ?w
ツインテだしw

Heroine No.5 古河 早苗
人妻な時点でポイント高しw
自重とか、そんなのは知らんよw
ASの3話目を見たら惚れますよw
それ以前に好きですけど…
雰囲気とか…物事の分別がついてる。
それに、もちろん容姿も素敵ですしw

Heroine No.6 藤林 杏
本編で、朋也と一緒に体育倉庫
に閉じ込められるシーンで惚れましたw
なんというツンデレw かわええw
しかも料理も得意ときた!
相性的に俺と一番よさそう。
はっきりしてるし…しっかりしてるし。
というのもプラスなとこかな?

どうだ、まとめてもアツいだろ?
彼女たちのよさをすべて話せば
もっと時間がかかるんだ…だから
ここまでにしといてやるさw
さ、寝ないとな。
今日2009/4/18に何かがあるんです。
昨日2009/4/17にもありましたがw
僕は今日を選びました。

解る人は解ってください。
解らない人は…なんとなくでいいので
どうか察してやってくださいw

それにしても…本当に手に入るのかな…^^;
とか、なんとかかんとか…ぶつぶつ。

そうそう、前回のタイトルですけど、
前回の記事でも紹介したラジオ番組。
その第7回目の放送を聞けばわかりますよ^^

それにしても
CLANNAD AFTER STORY
泣けますねぇ…。

彼女、出番、少なくないかい?
間違いなくいい子だと思うんだが…
俺とは…たぶんタイプがあわなさすぎる^^;
藤林椋ファンには悪いけど…^^;

順番(つけちゃダメだけど)つけるなら
1.いちのせ ことみ
1.さかがみ ともよ
1.さがら みさえ
1.すのはら めい
1.ふるかわ さなえ
1.ふじばやし きょう
7.ふるかわ なぎさ
7.みやざわ ゆきね
9.いぶき こうこ
9.いぶき ふうこ
9.ふじばやし りょう
12.みさえさんのぬこ <- かわええw

そういえば…
AFTER STORY 9話目の時点で
風子って出てないよね?
あれ?もしかして空気?
WEBラジオ みるやも  第7回放送
ゲストは、榎津まお さんでした。
ってバックナンバーで聞いただけですがw

えー2009/4/17現在で11回目の放送ですかね。
それなりに面白いですから聞いて下さいw

これを書いてる時は、実は8回目放送を聞いてますw
やもさんのテンション、マジで低いなぁw

そうそう、榎津まお さんですが
なんか誰だかわからない声してますねw
褒め言葉でもあり…批判でもあるという。
いわゆる批評というやつですなw

でも評判はいいので、
これからの活躍も期待してます^^
PeasSoft 2009/4/24 発売
「ツンな彼女 デレな彼女」
アカネ役で出演です。

ヒロインの中じゃ一番カワイイですねw
だから気になってサンプルボイスを
再生してみたら…なんと!!

倉田まりや さんのように聞こえましたw
wikiに書いてあることも嘘じゃないなと…。
それは彼女の演技力などを
表しているのでしょうね、うーん、すごい!

てか、やっぱり
「死ね」とか、来るんだね、投稿メールで。
そりゃ、みるさんと二人ですからねぇ…。

やもさん負けるな!
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R