忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2009/4/25には、
もう、やることがないように思います。

朝、目覚めました。
小説を読み始めました。
朝食を摂り終えました。
休憩を兼ねてアニメを見ます。
また小説を読み始めました。

 その小説は、1日で終わりました。
 内容はそこそこ、読みやすさは抜群でした。
 「RPG W(・∀・)RLD」でした。

そしてアニメを見ます。
昼食は存在せず、夕食を摂り終えました。
またアニメを見ます。
今日は2桁は見ました。

まだ他に何をやれと?
テロゲですか?そうですか…。
いやです。面倒ですから。

本当は本屋に行きたいんです。
でもがそれを阻みます。
僕は、が降っている時に
外に出てはいけないんです。
なぜなら…決まってが強くなるからです。
そしたら本が危険にさらされます。

どうしたらいいでしょうか。もう疲れた。

また小説読むか…。
PR
僕が麻雀好きなのは、
初期のブログを見ていただければ
ご理解いただけるかと思います。

それでですね、
今日、アニメ「咲-Saki-」を見ました。
ついさっきのことですがw

第1話目から第3話目まで
通してみましたが!…これは面白い!
アニメから入ったのは…正解だったのか、
はたまた失敗だったのか全く分かりません。
それともアニメ・漫画の両作品とも
良作品なのかわかりません。

が!これで漫画「咲-Saki-」を買うこと
が僕の中で決定項となりました!

あぁ…なんで、もっと早くに
手を出してなかったんだろう…。
たぶん、というか…
さすがに初版は手に入らないよね^^;

ちなみに片岡優希スキーですw
CV(釘宮理恵)さんは、たぶん
あまり関係ないですよw
…嘘です。好きですw

やばいなー。
アニメを見る人間じゃなかったんだけどな^^;
とは言ってもアニオタではないですがw

西尾維新先生の小説を読み漁り、
テロゲの波が去り、
ラノベを一通り読み終わったら、
ネトラジに走り、そしてアニメへ。

あぁ、そうでした!
2009/4/21に記載「新番組」
という記事の誤情報を訂正しておきました。
どうも、すみませんでした。
>みくろんさん
咲は昨日2009/4/21までで
たぶん3話目の放送が確認されてます。
いや、情報の正しい出所はないですがw

という訳でですね、コメありがとうございますw
緊急回避が緊急回避じゃないなんて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかった、さすがに22話目(最終回)は
ハッピーエンドになりますよね。

それにしても、相変わらずというか、
Keyの作品には独特の世界観が。
「みんなの願いが叶う」
これは    にもあった気が…。

 ネタばれなので反転すらしません。

ハッピーエンド後に。みんなが
少しずつ年齢を重ねていく中、何故こうも
美佐枝さんと早苗さんと公子さんは
美しさを保っていられるのか。

そして、なぜメイは大人になってしまったのか。
だいたいだな!
メイが大人になったら、
残りは風子しかいないじゃないか!

いったい俺は、何を楽しみに生きていけばいいんだ!

さぁ、次は何を見ようかな。
って、だいたいは決まってますけどもw

でもアニメはまとめて見たいんですよ。
いちいち一週間も待てないんですよ!
贅沢かな、やっぱりw

そうだそうだ!
今日は体育でテニスをやりました。
何が原因かわかりませんけれども、
筋を違えて左肩甲骨が痛いです。

寝ようとしても、
痛みでまた起こされるという…。
軽く地獄を味わっております^^;
「日ごろの行い」か…そうだろうな。

さぁ、CLANNAD原作に手を出すか!
ことみのCVは能登麻美子以外にはない!
豊富ですよね!

はい!今日は、これで終了!
とかでもいい気がするというw

CLANNAD ASは全22話+1+1
で計24話だったんですね。
21話を見終わったときの
次回予告で最終回と書いてあったので、
先に他の話の予告表示だけ
見ちゃいました…。

19話で3回も泣いて^^;
と思ったら汐が…。

そうだそうだw
変態の種類の話をしようと思ったのには
一応、しっかりとした理由がありましてw

汐が水を飲むときなんですけど、
やたら色っぽいんですよw
5歳児が、あんなにエロイ声出すかよ

ちょっとドキドキしちゃったよww
こおろぎさとみ さん、ごっつぁんですw

僕って、変態ですかね^^;
大丈夫ですよねw
ロリだとか、そんなことは…
きっとないはずなんですけど^^;

そりゃ、確かに嗜好は
少しばかり変わってるかもしれないですけど、
僕は至って普通だと思うんですよ!

なぜなら僕は、僕自身の
変態的な部分と
人間的な部分と
機械的な部分を
しっかりと使い分けているからです。

だから、小さい子欲情しても…
問題…ないよね?

誰か俺を肯定してくれw
風になびくツインテール
ドキドキしても問題ないと
そう言ってくれ、頼むよw

>AKIさん
「あ”ね”はー」
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー

みなさん「あ”ね”はー」
eM@Sです。

この上のネタなんですけどね、
僕が中学3年生の時のやつですw

僕の地元の某ホテルが
あ”ね”は建築士のもの(?)だったので、
クラスだったか学校だったかで
外に出かけたときに、
駅のホームから、某ホテルに向かって
大きなダミ声で「あ”ね”はー」
とやりました。

「姉は一級建築士」
って調べてみてくださいw

脈絡が…とか言うなw

そうそう、新番組始まりますね。
タユタマ -Kiss on my deity-
の放送も始まってるのかな?
もう3話まで放送したっけか?

りっきー、あさぽん、大好き!
てかヒロイン4人の声優が最高すぎるw
御前 に みずはっしー とかw

あとは「けいおん!」
も気になりますね。
ここら辺も見ないといけないな、と。

僕の中3時代は、
ある意味で神掛かってたので、
また機会があれば
お話しすることもあるでしょうw

あ、そうだ!
「ひぐらしのく頃に 礼」
がOVAのDVDで発売されています。
全5話構成(編集前は6話と記述、ごめんなさい)
で5話目が出るのが2009/9/18(編集前は25日と記述)
だそうです。誤情報、すみません。

そちらもどうぞw

なおブルーレイは、それより遅いです。

Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R