忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人それぞれトラウマってあると思うんですけどw
僕のトラウマって、結構笑えるんですよw
 自分で言うなって話だし、つまらんかも知れんしw

なにから話したもんか…。
 大した話でもないのはご想像いただけたかと思いますがw

そうですねぇ、前回の記事から携帯繋がりの話を。

今の愛機W52Sなんですけど、
いわゆる初期不良に悩まされてまして、
いきなり1回目の修理を経験しました。
それは、まぁ誰にでもあることだと思うんですけど。

2回目の修理のときが結構残酷で…w
W52Sってスライド式の携帯なんですけど、
スライドしすぎ(?)が原因なのかわかりませんが
携帯内部から「」が出てきまして…。

それで、その「」が中からわいてくるわけですよ、どんどん。
スライドするたびに音をたてながら…くちゃくちゃ。
しまいには、スライドしずらくなって…。
そして、くったりとなりました。

」「」って、実際に昆虫ではないですよ?
ネジやバネといった「部品」が主なんですけどw
僕、動転してたものだから、
その一瞬だけはマジで「」と勘違いして…。
あれはトラウマでしたw

もう一個は、ゲームなんですけど…。
これはテロゲの話になるので、興味のないかたは
この続きは読まなくても大丈夫ですw

世の中にはいろんなゲームってのがありましてw
タイムリープ」っていう3Dのテロゲがあるんですけどw
僕は3D酔いするので、そういうのはやらないのですが、
たまたま友人が起動してるのを見てたんですよ…。

そしたら、ちょうどバグを目撃したらしくて
主人公(男)のアレが「六角消しゴム」になってたんですよw
起立した「六角消しゴム」とか、僕には恐怖で…

3Dのテロゲを知らない僕には、
3Dのテロゲの世界では、あれがデフォルトなのかと…
まぁ、いわゆる勘違いをしてしまったわけなんですよw

それから3Dのテロゲは、僕のトラウマに昇格しました。

おめでとう「タイムリープ」。
そして、二度と俺の前に出てくんなw
PR
>AKIさん
コメントThanks!
たぶんHNを変えたってことかな?
エイプリルフールの話は
確かに嘘くさいねw

ーーーーーーーーーーーーーーー

僕の携帯、また壊れましたw
AUのW41S時代は、音楽の聴きすぎで
基盤が焼き切れて死にましたしねww

今の携帯はW52Sなんですけど、
また音楽関係のところが壊れましたw
これは買った当初にもあった症状なのですが、
あれ以来、発症したことなかったのに…なぜ。

いろいろ割愛しますけど…
電話のできない携帯電話になりましたとさw
向こうに僕の声は聞こえてるんですけど、
向こうの声は僕に届かないって言うねw

そして何より問題なのは、
イヤホン差してないのに
イヤホンを刺した状態だと勘違いされて
携帯がアプリを昨日させているという…。
スピーカーの意味ないじゃん!!!!

音楽聴くのに、毎回イヤホンを用意しろと…。
結構、面倒くさいんだから!

修理、出した方がいいかな…。

まだ2年使ってないし、
容量的な意味でも2GB(1.5GB)ある
愛機は手放せないし…。

修理出してる間も待ち受けとか音楽、
いろいろなものがないわけでしょ?
3度目の修理になるしなぁw
エイプリルフールとか知らんしw

そういえば2009/3/30に
ゲーセンに行ってきたんですよw

僕、麻雀が好きなので
「麻雀格闘倶楽部」を遊んできたんですけどw

今まで、ボロ負けだったんですけど、
今回、ボロ勝ちで、なんか
ノンクレジットで続けて遊べてたんですよ。

でも、そんなときに限って
ゲーセンの閉店時間が僕を襲ってきて、
僕がリーチする瞬間に
「もう閉店時間を回っておりますので
 すみませんが、お帰り下さい」だってさw

ショック以外の何物でもないわ!
リーチ
平和
タンヤオ
一盃口(仮)
ドラ1 以上
あと、もう一つ忘れたw

最低が満貫
ツモまたは一盃口で跳満
上を満たし一発なら倍満
赤ドラで上がって裏ドラ2つで三倍満
だったってのに!

しかも、その日、リーチ一発ツモ2回あがってたのにさw

だから、くる自信あったんだからさw

その日の一番良かったのが
リーチ
一発
門前ツモ
三色同順
平和
タンヤオ
ドラ3
だったんだから…ドラ4だったら
三倍満だったんだねw

あーもう!あーもう!

今からテロゲ会社を立ち上げてやる!














…嘘だよw
世の中には歴史という言葉がありますよね。
歴史の人物とかは興味無いんですけれど…。
歴史って、それだけじゃないですよねw

たとえば、どころか本題ですがw
ラジオにも歴史ってあるんですよ…たぶんw

何十回も何百回も放送されている
ラジオには、歴史があると思うんですよ。
もし、それが週1での放送なら、
54回で1年…108回で2年。
隔週での放送なら
54回で2年…108回で4年。

って考えると…すごいですよね。
 …なにが? …知らんけどw

そうだ、急にファンファーレを作りたくなってきたw
脳内で再生してみて、書きあげてみるかw

シンバルトランペットは欠かせねぇw
そしてティンパニも入れておこうかな。
僕はよく口内炎を作りますw
1年の間で口内炎がない日の方が
少ないかもしれないですねw

しかも、よく下痢しますしね…。
すみません、いきなり下品な話で。

それで今も口内炎と共に
PCに向かっているんですけども、
今回の口内炎のできる箇所は
今まで生きてきた中で
初めてのところだったので
なんか痛いです…。

こういうのって、ずっと口内炎だと
ガンになるだのなんだの言いますよね…KOEEE

そうそう、口内炎でお悩みの方!
いい薬がありますよー!!!

歯医者さんでももらえる「デルゾン」という薬です。
これ、すごく効きます。
効き目バッチリです。

今から「デルゾン」塗ろうかなw
寝る前には塗りますよ。
でも、今回は塗れない場所にあるから
かなり時間かかるかも…。
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R