忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルでも、
別に道徳がどうとか、
そういう話じゃないですw

最近はラノベの読み過ぎ
というか買い過ぎで金が^^;

だから、どこかで自重しないといけないんです。
シリーズものはこれから買っていくとして。
残りの未読ラノベ数が少ないとか、
そんな理由で買うのを禁止しないといけないんです。

と言っても新刊で欲しいのがあったら
迷わず買いますけどw それは仕方なしw

だから、あれですよ!
エロゲの原画家さんをイラストレーターに
起用するのをやめてほしいんですよ!

だって、あれのせいで
買わざるを得ないじゃないですか!
僕は被害者なんです!

ニヤニヤと引き換えに
多大な額の金をですねぇ!


え?

突っ込み待ちじゃないですよw
僕はボケ担当じゃないんですからw
どちらかと言うと突っ込み担当ですもんw

え?

なに?それが既に
突っ込み待ちなんじゃないかって?

まぁまぁ細かいことは置いときましょうよ。
僕が被害者ってことでここはひとつ、はははw

右手にメガンテ 左手にルーラ
合体魔法メガルーラ
一度行った町や城と引き換えに
一度行った町や城へ移動する

こういうのを突っ込み待ちっていうんでs(ry
PR
とか言ってらんねぇw
なんか4月は書いてないんだもん、あんまり。

そうそう、僕は本当に間の悪い人間なんですよw
今だってpart05書いてたら、なんか、どんどんと
筆が進んできて、さらに書きたくなってきてますからw

でも、そういう時に限って、こういう風に
小休憩と称して、遅れを取り戻そうと必死なんです。

そうだそうだ。もうそろそろ母の日ですね。
ということで、親孝行をしましょうw

誰か俺にHDを買ってくれーw
なんだか、いつもどおりの脈絡のない展開をw

リーチ 一発 三暗
三カン 対々 混老
ダブ東 三色 ドラ32
で46翻の和了が完成ですw

50って超えられるんでしょうか。
簡単に思いついたのを記したので
まだまだ可能性的にはあり得そうですが^^;

それでも3倍役満にはならない厳しさw

ふぅ…これで一区切りのpart05だな。
別に俺の嫁はテロゲだけじゃないんだぜ?
「…だぜ?」とか、言わないし、俺w

CN : CROSSNET
FW : FRONT WING

041 西宮 静琉 CV : 佐本二厘 / CN「はっぴぃ☆マーガレット」
この子は、普通にかわいいだけで嫁ですw
俺が嫁ぎてぇよ、むしろ。 あー、でも…逆玉だよな^^;

042 南初瀬・花梨・オルタンシア CV : 榊原ゆい / CN「はっぴぃ☆マーガレット」
PCのタイプの速さが異常…。そしてロリ的要素も異常。
声のイメージが俺にはぴったり過ぎて、なんか異常。でもお菓子の食べ過ぎには注意!

043 咲良 真央 CV : 立花舞 / CN「はっぴぃ☆マーガレット」
この人がメイドとか…ぞっとしない何かがあるけど^^;まぁでも!
それでも、いいかな?なんて…。てか、この人の物語の中での役割って^^;

044 猫宮 のの CV : 榊原ゆい / HIQUA SOFT「よつのは」
キター!マジでののさんと結婚してぇ…。
ロリだし可愛いし、いろいろ魅力的だし。やべぇ2行じゃ語りきれねぇ…。

045 棗 鈴 CV : 民安ともえ / KEY「リトルバスターズ!EX」
しゃかしゃかへい!とか、もうなんかいろいろ好きだわw
でもこの感情は、もしかしたらゲームの良さからかも。いや好きだ!

046 神北 小毬 CV : まきいづみ / KEY「リトルバスターズ!EX」
このバッドエンドが大好きです。てかバッドエンドは3度の飯より好きですw
てか、ここでまきいづみかw CVは、あの声でドSですw まきいづみ>S音

047 来ヶ谷 唯湖 CV : 一色ヒカル / KEY「リトルバスターズ!EX」
この人のルートをやると、この人が好きになります。
もう、なんか、いろいろ神的存在なのはナイショですw 姉御、愛してるw

048 笹瀬川 佐々美 CV : 民安ともえ / KEY「リトルバスターズ!EX」
ネコ目でかわいいし、料理できるし、実は性格いい子だしで、
なんだかんだで評価が高い子ですわw てか、あのルートはずるい、泣ける。

049 朱鷺戸 沙耶 CV : 風音 / KEY「リトルバスターズ!EX」
げげごぼ だの、たくさんの名言を残してくれましたw
てか、あのゲーセンのシーン、もうちょっとかわいく描いてやってくれw

050 ラブリエル CV : 野神奈々 / FW「魔界天使ジブリール」
原作やってない俺がt(ry それにしても1万とんで9歳のキャラを好きになるなんて
俺ってば、いつから超熟女好きになったんだろうなぁ。 はははは。

小毬の説明がgdgd過ぎかw
なんか、ほんわりキュートでメルヘンな感じがいいんだよw

CV部門
01位 : 06票 みる
01位 : 06票 榊原ゆい
03位 : 03票 紫華すみれ
03位 : 03票 佐本二厘
03位 : 03票 民安ともえ
06位 : 02票 斎藤愛子
06位 : 02票 一色ヒカル
08位 : 01票 日向裕羅
08位 : 01票 安玖深音
08位 : 01票 成瀬未亜
08位 : 01票 野神奈々
08位 : 01票 まきいづみ
08位 : 01票 かわしまりの
08位 : 01票 風音
08位 : 01票 茶谷やすら
08位 : 01票 草柳順子
08位 : 01票 北都南
08位 : 01票 青葉りんご
08位 : 01票 ひびきりん
08位 : 01票 芹園みや
08位 : 01票 白井綾乃
08位 : 01票 三咲里奈
08位 : 01票 春山琴巳
08位 : 01票 岬友美
08位 : 01票 雅姫乃
08位 : 01票 柚木サチ
08位 : 01票 藤田三枝子
08位 : 01票 秋月まい
08位 : 01票 さくらはづき
08位 : 01票 五行なずな
08位 : 01票 羽里さつき
08位 : 01票 立花舞

これを終わらせないと次の記事を書くことができない
という、わけのわからない縛りをつけてるので
早く完成させたいと思いますけど…。

たぶんpart05を完成させたら
普通の記事を5つ書いて
またpart06から始めると思いますw

だって、そうしないと…なんか
365ネタ/年に届かない予感が^^;
ここは最新記事を5つまで掲載しているから
まぁ、ここら5区切りで頑張ろうという、ね。

SB : シルバーバレット

031 笹川 つづり CV : 茶谷やすら / SB「月と魔法と太陽と」
ちゃーさんの声、テラかわええw やばいぞw
アホの子を上手に演じてくれましたw CVの方は料理好きですw

032 一ノ瀬 梢 CV : 北都南 / SB「月と魔法と太陽と」
ここで、やっとペー姉さんが来たw
頭よすぎるキャラも曲者だが…遊ばれてもいいかな?

033 リオ CV : 民安ともえ / Meteor「ちょこっと☆ばんぱいあ」
やっと!たみぃが登場したぜw
アホの子なのだが…いや、でもかわいいから問題なし!

034 フラン CV : 斎藤愛子 / Meteor「ちょこっと☆ばんぱいあ」
この子はマジでかわいい!手がとれる、足がとれるのは置いときますw
また斎藤愛子さんにやられちゃいましたよw

035 天宮 香奈 CV : ひびきりん / Meteor「ちょこっと☆ばんぱいあ」
この子もアホの子なんですよ、だって九九の7の段がw
それでも、なんかかわいいからいいんです!

036 小鳥遊 夜々 CV : みる / Meteor「Clover Point」
やっと!よるよるが来たよw よるよる、かわいいよ、よるよるw
実の妹だったなんて! これは、またルートが俺好みw

037 柏木 月音 CV : 芹園みや / Meteor「Clover Point」
美人だし、少し面白いしOK!やっぱ、なにより美人!
月姉ルートは泣いたのを覚えてます、夜中にw

038 日向 美緒里 CV : 草柳順子 / Meteor「Clover Point」
みおりの「Shake it down」には笑わされましたw
ルートは結構感動ものでした! 本当はいい子なんです。

039 依元 美緒 CV : かわしまりの / CLOCKUP「Sentinel」
かわしまりのが、ここまで来なかったなんて…。
美緒は、実は変態でしたw ゲームをやるとよくわかりますw

040 広瀬 優衣 CV : 青葉りんご / CLOCKUP「Sentinel」
実の妹キター! まぁ、確かに、そんなんばっかですけどw
料理もできて、かわいい妹で、って言うことねぇよ!

今回は、特に人気の声優ばっかだったなぁw

CV部門
01位 : 06票 みる
02位 : 04票 榊原ゆい
03位 : 03票 紫華すみれ
04位 : 02票 佐本二厘
04位 : 02票 斎藤愛子
06位 : 01票 日向裕羅
06位 : 01票 安玖深音
06位 : 01票 成瀬未亜
06位 : 01票 かわしまりの
06位 : 01票 一色ヒカル
06位 : 01票 茶谷やすら
06位 : 01票 草柳順子
06位 : 01票 北都南
06位 : 01票 民安ともえ
06位 : 01票 青葉りんご
06位 : 01票 ひびきりん
06位 : 01票 芹園みや
06位 : 01票 白井綾乃
06位 : 01票 三咲里奈
06位 : 01票 春山琴巳
06位 : 01票 岬友美
06位 : 01票 雅姫乃
06位 : 01票 柚木サチ
06位 : 01票 藤田三枝子
06位 : 01票 秋月まい
06位 : 01票 さくらはづき
06位 : 01票 五行なずな
06位 : 01票 羽里さつき

これでエロゲ会社、計2社が終わりました。
ここからは、乱戦の予感!?…知らんけど。
よぅし!頑張ってみるか。

今回は会社名が長いので省略します。
AB2 : あかべぇそふとつぅ
BH  : ブルームハンドル

このブログのツール、たまに
上に一行・下に一行の空白が
入ってかなり邪魔なんですけど…。
原因わかる人…挙手 ノ

021 大音 灯花 CV : 紫華すみれ / AB2「車輪の国、向日葵の少女」
このキャラは「ぶっこぉすぞ」に惚れましたw
…スク水+メガネはやばい!ちなみにCVの方はプロ雀士です。

022 美輪 椿姫 CV : 紫華すみれ / AB2「G線上の魔王」
このキャラも本当にいい子ですねぇ。
でもタイプが合わなそう…むしろ相性抜群か?

023 大音 渚 CV : 紫華すみれ / AB2「こんぼく麻雀」
このキャラも「ぶっこぉすぞ」に惚れましたw
ちなみにCVのk(ry …デレたときが異常にかわいいのは内緒なんだ。

024 鈴原 志乃 CV : 柚木サチ / AB2「こんぼく麻雀」
志乃ルートのエンドは、なかなかよかったです。
いつもビクビクしてますけど、そこがかわいい。

025 エリシア・カンテーヌ・ド・ユグドラシル CV : 榊原ゆい / AB2「こんぼく麻雀」
アユムのことですw アユムはかわぇぇのぅ…。
アユムのだったら、ワガママも少しは許容できるか?

026 東西南北 あずま CV : 藤田三枝子 / AB2「こんぼく麻雀」
首のチョーカーがやたら煽情的でいい。
ストーカーされるのは怖いが、可愛い子なら、まぁw

027 瀬戸内 みかん CV : さくらはづき / AB2「こんぼく麻雀」
酢昆布ばかり食べてる変わった子ですけど…
変わった子はリアルでも結構ツボなのでポイント高!

028 小田島 まゆ CV : 秋月まい / BH「秋のうららの~あかね色商店街~」
かわいいし家庭的だし、かわいいし家庭的だし!
セーラー服+スク水+ニーソ = !? なんだからな!

029 羽田 芳美 CV : 羽里さつき / BH「秋のうららの~あかね色商店街~」
びっくりな職業でしたけど、美人で行動が意味不明なだけで合格です!
髪の毛が少しボサボサなのが、またいいというか、なんというか…。

030 向井 裕美子 CV : 五行なずな / BH「波の間に間に~さざなみ診療所~」
ここまで綺麗な元未亡人の人妻も、なかなかいないでしょう。
包容力のありそうなところがいいですね、お、普通のコメントw

CV部門
01位 : 05票 みる
02位 : 04票 榊原ゆい
03位 : 03票 紫華すみれ
04位 : 02票 佐本二厘
05位 : 01票 日向裕羅
05位 : 01票 安玖深音
05位 : 01票 成瀬未亜
05位 : 01票 斎藤愛子
05位 : 01票 一色ヒカル
05位 : 01票 白井綾乃
05位 : 01票 三咲里奈
05位 : 01票 春山琴巳
05位 : 01票 岬友美
05位 : 01票 雅姫乃
05位 : 01票 柚木サチ
05位 : 01票 藤田三枝子
05位 : 01票 秋月まい
05位 : 01票 さくらはづき
05位 : 01票 五行なずな
05位 : 01票 羽里さつき

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R