忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺そろそろ眠いんだがw
書き終わるために書き始めたのに…w

011 上条 沙耶 CV : 三咲里奈 / ういんどみる「はぴねす!」
初々しい感じが、いかにもたまらんです!
俺のことも「あにさま」って呼んでくれ!

012 式守 伊吹 CV : みる / ういんどみる「はぴねす!」
目が赤いとこに惹かれました。
そしてなによりツンデレ…みるさんのw

013 小日向 音羽 CV : 岬友美 / ういんどみる「はぴねす!」
俺も、あんなハチャメチャ義母さんが欲しいっす!
しかもロリだからポイント高!

014 渡良瀬 準 CV : 佐本二厘 / ういんどみる「はぴねす!りらっくす」
あんな可愛い子が女の子n(ry
「はぴねす!」のメインヒロインは彼女ですよね?

015 ミリアム・ローランド CV : みる / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
体が弱いのがかわいそうです。
正直、めちゃくちゃいい子だと、俺はそう思います。

016 アニエス・ブーランジュ CV : 春山琴巳 / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
この子、いろんなことに長けてるから、
正直マジでスペック高い。そして声も容姿も好み。

017 シェリー・メイクラフト CV : 雅姫乃 / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
超好青年な主人公レスターを育てた、超美人…
というか謎なお母さん。声の違和感も、そのうち慣れますw

018 サルサ・トルティア CV : 成瀬未亜 / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
やられなキャラで、おいしいのかそうでないのか…。
みたいな位置づけのアホの子です。好きです、かわいいです。

019 リトス・トルティア CV : 安玖深音 / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
トルティア姉妹の妹、姉イジり・策士担当。
なんだかんだいいつつ、いちいちかわいいですw

020 ニナ・リンドベルイ CV : 佐本二厘 / ういんどみる「祝福のカンパネラ」
この人にはかなわんな…と思えるくらい、
やたらハイスペックでかわいい人です。結婚したいw

これ時間かかるな、集計とか、いろいろw

CV部門
01位 : 05票 みる
02位 : 03票 榊原ゆい
03位 : 02票 佐本二厘
04位 : 01票 日向裕羅
04位 : 01票 安玖深音
04位 : 01票 成瀬未亜
04位 : 01票 斎藤愛子
04位 : 01票 一色ヒカル
04位 : 01票 白井綾乃
04位 : 01票 三咲里奈
04位 : 01票 春山琴巳
04位 : 01票 岬友美
04位 : 01票 雅姫乃
PR

なにこれ?マジでやんの?
絶対に、どこかにお気に入りの嫁を
置いてくるに決まってるさ…。

001 御影 須美 CV : みる / ゆずソフト「ぶらばん!」
俺は、こんなにカワイイ娘を知りません。
体つきとか、声は言うまでもなし…。

002 雲雀丘 由貴 CV : 斎藤愛子 / ゆずソフト「ぶらばん!」
声が凶悪的にカワええ…。
不器用な性格なのが、またポイント高!

003 中ノ島 妙 CV : 榊原ゆい / ゆずソフト「ぶらばん!」
こんなかわいい幼馴染が欲しい!
と思ったのは僕だけではないはずですw

004 籠 夏希 CV : みる / ゆずソフト「EXE」
俺専属の着せ替え人形にしたい!
「鍋…」「ん、肯定」とかには悶絶した!

005 白峯 沙耶 CV : 一色ヒカル / ゆずソフト「EXE」
いいですね、ああいう大人な女性は。…と言っても、
最終決定前の沙耶さんも、子供っぽくて、かわいかったです。

006 上御霊 円 CV : 榊原ゆい / ゆずソフト「EXE」
設定資料集の円はマジでかわええw
妄想爆走少女なのは、この際は保留でw

007 三好 ミホ CV : 白井綾乃 / ゆずソフト「夏空カナタ」
この人は、マジでいいぞい! 人妻だぞいw
こんな綺麗な2児の母は見たことない。

008 七条 沙々羅 CV : みる / ゆずソフト「夏空カナタ」
軽くアホの子が入っちゃってますが、
あの声なら、それすらポイントでしょう!

009 神坂 春姫 CV : 榊原ゆい / ういんどみる「はぴねす!」
いいなぁ、俺、ああいう嫁さんが欲しいわ。
なんも言うことないじゃんw 少し妄想が激しいがw

010 高峰 小雪 CV : 日向裕羅 / ういんどみる「はぴねす!」
カレーが得意料理って、それだけじゃんw
だがしかし! あの超癒される声はやばい…。

なにこれ、part10までがんばらなかんのかいw

CV部門
01位 : 03票 みる
01位 : 03票 榊原ゆい
03位 : 01票 日向裕羅
03位 : 01票 斎藤愛子
03位 : 01票 一色ヒカル
03位 : 01票 白井綾乃

結局、あれからアニメ見て、小説も2冊読んで。
とまぁ時間を潰していましたが…。

あぁ…体を動かしたい!
てか何かを破壊させてはくれまいか!

エネルギーが有り余っていかん!

そうそう、何がやばいかですけど…。
読む本が残り1冊しかないです…。

最近は本当に中毒かのごとく
読書に励んでいるというか、なんというか。

作者買いするか何かして
小説の冊数を増やさないと
底を尽きてしまう…やばい。

日常生活に間違いなく支障が出る。
でも金とかないよー…!!!

アニメは見てると時間の浪費だなぁ
とか失礼なことを考えちゃうし…。
 製作者さん、声優さん、ごめんなさい。

かと言って勉強はしたくない…。
ゲームも気分じゃないし…。

俺はどうしたらいいんだー!
ゲーセンに、行く…のか?
金がないが、行く…のか?

しかも寝れねぇよ!

…2次元に逃避してぇ。

一人しか嫁を連れていけなかったら、
誰を選ぼうか迷う、てか…選べねぇ。

次の記事、連れていく嫁を
100人書き出してみるか。

…それも、やる気おきねぇなw
いつかやるかも。 見てねw

一番問題なのは、この俺が
音楽を聴きたがらない
ってことかな。おかしいな、俺。
今日2009/4/25には、
もう、やることがないように思います。

朝、目覚めました。
小説を読み始めました。
朝食を摂り終えました。
休憩を兼ねてアニメを見ます。
また小説を読み始めました。

 その小説は、1日で終わりました。
 内容はそこそこ、読みやすさは抜群でした。
 「RPG W(・∀・)RLD」でした。

そしてアニメを見ます。
昼食は存在せず、夕食を摂り終えました。
またアニメを見ます。
今日は2桁は見ました。

まだ他に何をやれと?
テロゲですか?そうですか…。
いやです。面倒ですから。

本当は本屋に行きたいんです。
でもがそれを阻みます。
僕は、が降っている時に
外に出てはいけないんです。
なぜなら…決まってが強くなるからです。
そしたら本が危険にさらされます。

どうしたらいいでしょうか。もう疲れた。

また小説読むか…。
>みくろんさん
咲は昨日2009/4/21までで
たぶん3話目の放送が確認されてます。
いや、情報の正しい出所はないですがw

という訳でですね、コメありがとうございますw
緊急回避が緊急回避じゃないなんて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかった、さすがに22話目(最終回)は
ハッピーエンドになりますよね。

それにしても、相変わらずというか、
Keyの作品には独特の世界観が。
「みんなの願いが叶う」
これは    にもあった気が…。

 ネタばれなので反転すらしません。

ハッピーエンド後に。みんなが
少しずつ年齢を重ねていく中、何故こうも
美佐枝さんと早苗さんと公子さんは
美しさを保っていられるのか。

そして、なぜメイは大人になってしまったのか。
だいたいだな!
メイが大人になったら、
残りは風子しかいないじゃないか!

いったい俺は、何を楽しみに生きていけばいいんだ!

さぁ、次は何を見ようかな。
って、だいたいは決まってますけどもw

でもアニメはまとめて見たいんですよ。
いちいち一週間も待てないんですよ!
贅沢かな、やっぱりw

そうだそうだ!
今日は体育でテニスをやりました。
何が原因かわかりませんけれども、
筋を違えて左肩甲骨が痛いです。

寝ようとしても、
痛みでまた起こされるという…。
軽く地獄を味わっております^^;
「日ごろの行い」か…そうだろうな。

さぁ、CLANNAD原作に手を出すか!
ことみのCVは能登麻美子以外にはない!
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R