忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がショックかって?
パソコンが壊れたことですw

まだ買って1年強の
この僕のノートPCですけど…
なぜだかイヤホンを
認識しなくなりまして…^^;

しかもマスターボリュームを0にしても
何故だか音楽が聴こえてきてしまう…
再起動してもシャットダウンしても
全く改善せずに、僕は泣き状態です。

PC with earphoneで音楽が聴けないし、
なによりテロゲできないじゃん!
もともとシーンはスキップでも
通常のシーンはしっかりと
セリフを聞いてるんだから!

かと言って学校でPC使うから
適当なタイミングで修理にだすのは
憚られるよなぁ…という、そんな話です。

ラジオとかも聞けないじゃん!
ないと、いろいろ困るんですけど^^;
2~3日で返ってくるの?
むしろ「帰って」くるの?

てか、その間、何をしろと…
勉強しろと…いやだよ!
しかも過去問とかも
PCの中にデータとして
入ってるんだからダメだよ!

自宅用のDELLだと
動きポンコツだし…
でもユニティマリアージュが
まだクリアしてなかったなw

てか、そうじゃん!
ユニシフ・アクセントの
新作が出るのに
まだ終わってないって
やばいな…。

CHU×CHUアイドルは
結構泣けたが…ヤリゲ臭いのにw
ユニティマリアージュは微妙^^;
…いまのところだが、特にBADENDがw
このまま新作も微妙なのか?

なんか話が変わってきたなw
携帯への歌詞送信やら
なにやらが終了したので
いまから寝ることにしますw

おやすみなさいw
PR
はい、出オチw

…さすがにね、これで終わると、
なんか自分に申し訳なくなってくるので
なんかを書くことにします。

でも、よくよく考えてみたら…
僕の記事って一個一個が本当に
長いんじゃないかな、と思うわけですよ。

たいして空白(空行)を使うわけでもなく、
 改行多いかもしれませんが…。
画像を使うわけでもなく。
 面倒なだけですがw

だから
「はい、出オチw」
だけで終わる記事が、どこかにあっても
誰も何も文句は言わないんじゃないかと。

そう、思うわけですw

同情せずとも金をk(ry
さっき、母から「√7っていくつ?」と聞かれました。
だいたい2.645くらいだと知っていたのですが、
なんとなく不安になったので関数電卓を…。

結果は、2.645751311らしいです。
途中までという意味では正解なんですかね。

その次は「√(2√5)っていくつ?」と聞かれました。
そんなの解るわけないので関数電卓をw

でも、僕からしたら
数字とか嫌いな母がなぜそんなことを?
と、その疑問を解決せざるをえませんでした。

ということで、今度は僕からの質問です。
「別に教えるのはいいけど…なんで?」

返ってきた答えは、
「言っても怒らない?」…おまえはガキかw

答えは、どうも脱出ゲームだったようです。
そんなしょうもないことで
いちいち関数電卓を使わせるなという話でしたw

てか、そんなものを暗号にした作者、自重しるw
時間に余裕がないのは
時間を作ることができない
人の言い訳だと、そういう風に
僕はシビアな考えをしています。

ですが、今まさに余裕がない。
時間に余裕がない訳じゃない
…んですけどね、実際は。

ただ、あまりに体調不良だとか
やる気が起きないだとか、
なぜだかニコニコ動画
見れないだとか色々ね。

精神的な余裕がありませんw

あと、どうしたら…
就寝時間を前に持ってこれますか。

最近、夜更かししなくても
勝手に体が起きてるんですよ…。

たぶん暑くなったせいだと
僕は、そう思うわけですけど…。
かと言って水風呂に入れば寒い。

イライラしますね、いろいろと。

いくつか前の記事で
5つ記事を書いたら
また嫁を書き出すかw

みたいなことを言っていた奴が
いましたが…忘れてくださいw

綿毛のハッピーエンドの話
 あれ?そんな話だったっけw
をしてたら思い出したんですけどw

って、そうだ!
綿毛のハッピーエンド
略してワッピーエンドなw
…じゃ、な、く、て!

ういんどみるOasis「祝福のカンパネラ」
って基本的に…というかハッピーエンド
のエンドしか存在しないわけでw

残り1ルート+αとなりましたが、
3度の飯よりバッドエンドが好き
僕としましては…なんだか
食パンを食べさせられているような
感覚に軽く陥るわけで、
今は少しおなかいっぱいですw

嫌いなもの食パン。
8枚切り1/4で精神的にきつい^^;

ってハッピーエンドも嫌いじゃないですけど、
さすがにうどんのようにはいかない訳で…。

好きなものうどん。
三食出ても平気w

かといって、いい加減に
終わらせていかないと
完璧主義な僕としては
なんだか気分がよくないのです。

だから駆け足気味で
テキストを読み進めてますw

と、いう訳で話を逸らしつつ
まだ普通の(?)記事が続くよ、
という話をしにきましたw

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R