忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>AKIさん
この前のはバグでしたかw
紅葉狩りですかぁ…。
狩って狩って狩りまくる!
ってほどのものでもないですよねw

ーーーーーーーーーーーーーーー

秘技・殺人卓球!
で、何回殺したかw

まぁ、わかる人にはわかりますし…
わからない人にはわかりませんよ。
なんというか、個人的な
苦労話的な意味でw

僕は球技が苦手なんですw
というか走ること以外は
大抵のスポーツは無理ですw

でも、卓球に行きましてw
やっぱり入らないんですよw
相手のコートなんて無理なんですよw

でも、ほんのたまに
スーパーショットが出るんですよw
なんていうか、情報科の人間らしく
0と1しかないんですよw

クソショットorスーパーショットw

スーパーショットを出すために
たくさん球を打って数を出すんですけど、
でも、たいていは失敗して
人の顔に直撃するというw

誰か、俺を特訓してくれw
みたいな感じですw

あぁ…あんまブログを書く気じゃないのに
なんとなく書いてるからgdgdだがw
まぁいいのかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卓球難しいですよね。
まずはラリーからみたいなw
手首とか上手く使ってスマッシュうつと気持ちいいっスよw!!

まぁ、経験少ないけどね…(オィ
AKI 2009/06/07(Sun)22:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R