忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>AKIさん
すぐに気付きましたよw
メーラーをいじってましたしねw
というか、最後の方、何を言ってたのかw
僕には、わかりませんでしたが、
宇宙人か何かに通じるんですね、わかりますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっはー、今月はこれでおしまいじゃw
しかも追いついたしw

でもでも勉強してた範囲が
実は微妙にずれてると知って
僕は大変ショックですw

定期試験の範囲を勉強してたなんて…。
俺は、もうだめだ…なんてか、無意味。
でも、いつもこんなんだから、
むしろ安心できるかもしれないなw

僕は事前に勉強すると
大抵、成績が悪いので
こういう風に何かアクシデントをはさんだり
本当に一夜漬けとかの方が
成績いいんですw

だからと言って、全く勉強しなくていいか、
と言われると、なかなかに頷きづらいものがあります。
だから、そこそこというやつですねw

てか、誰かが僕に勉強に関して
質問してくれれば僕が教えることによって
僕は更なる理解を、というw

でも教えられた側は、わかってくれてるんでしょうかw
なんか適当に相槌を打ってるんじゃ…。
なんて、そんなのは被害妄想か。
で済ませられるほど自信はありませんw

なんかまわりくどい文章だなw
いつもだけど…。はぁ、
無駄に高揚してきたから
 てかIMEのせいで紅葉するとこだったろバーロー
風呂入ってこよっと、知らんけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、大抵の人間は教えてても「うん…うん…あぁ!うんうんうん!」て分かったかのような事言いますからねw(昔の自分だと言うことにごめんなさい)
まだ紅葉の時期は早いですね。秋は紅茶か珈琲でものみながら紅葉狩りしたいですね。
前の記事はきっとバグです。
紅葉の意味はちゃんとわかってますよ。
AKI 2009/06/04(Thu)23:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R