忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回といい、前々回といい、
本当に適当やな、とか言わないでください。
これでも頑張ってるんです。

僕はまだ免許を取得してないので、
簡単な講習しか受けられないんですけれども、
2日目の最後は、くねくねのコースを走らせてもらえて
それなりに満足のいく研修でしたよ。

そんで、どんな車種があったかと言うと、
「カブ」「トゥデイ」「???」「ジャイロ」の4つです。
僕はジャイロでした。ピザ屋になりきりまs…。
なりけれませんでした、ただの暴走厨でしたw
嘘つこうとして、ごめんなさいでした。

安定感があると思って選びました。
とかカワイイこと言いつつ、最後のコースで前を走っている
トゥデイのを2人抜かすくらいのスピードで
「ヒャッホイ」してたのは、ここだけの秘密です。
しかも抜いてもなお、さらに前にいるトゥデイの
ケツにぴったりついて抜かそうとしていたのも内緒です。

フルフェイスのヘルメット(持参)
に革の手袋(持参)にジャイロでしたw

だいたい単独走行(コース限定)の時間
正直言って短いっつー話ですわw
ハンドル握ったら暴走するじゃないですか、
いくらひきこもりな僕でも…ねぇ?

ジャイロって3輪のスクーターだから
スピードは出なくても寝かしたい放題なんですよw
だからカーブの多いコースも(ゆっくりなら)楽勝なんですよ。
怖くないんですよ、恐怖感全くないんですよ。 ゆっくりなら
道も平坦なところですしねw

あと10周してたら残り1人まで
抜かしてたんじゃないんですかい?
その一人は免許持ちらしいので無理でしょうけどw

トゥデイ10台が先頭で
ジャイロ28台が後ろに続くんですけれども
ジャイロの先頭が僕で、これはたまたま、
インストラクターの方が抜かしていいよなんて言うもんだから、
そりゃ調子に乗るでしょ、僕も男の子ですからねw

あと、基本チキンなんで、          ←真偽は怪しいw
30 [km/h] くらいが気持ちいいんですよ。 ゆっくりだし
40 [km/h] なんて怖いんですよ。
ああいう研修で前の人間を抜かすとき
くらいで十分なんですよ。
あと、道が全部平らになってくれれば
僕個人としては安全でいいんですよw

あとジャイロが気にいったので、
買う時はジャイロにしようか、なんてw

乗り心地は好きですねw どうせ、ゆっくりでしか走れないんだしw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R