忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほぼ独り言ですw 声優好きで興味ある人もどぞ。 3分の1は、そんな感じの記事ですのでw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばさ、何年もブログ書いてる人って
タイトルかぶったりしないの?
…ふーん、そうなんだ。 大変だねぇ。

え?別にバカにしてないですよっ!!
あぁ、そうだ!そうだった!
バイクの話だったわw

てか今トランクスが破けてるのに気づいたw
トランクス履くときに、バランス崩して
すごい勢いで踏んづけて「ビリっ」って
聴こえてきたけど、「空耳、空耳」
思って無視してきたのを、今、すべてを思い出したわw

んでバイクの話に入るんですけど、

…え?なに?なんなの、明日、雨なの?
なんでいつも俺が遊びに行こうとしたときに
毎回雨が降るわけ?やめてよ、やめようよ。

確かに、普段の行いが悪いかもしれんけどさ、
珍しく引きこもりが外に出ようとしてるんだぜ?

じゃ、なくて俺にバイクの話をさせんかい!

って土曜も雨なの?
しかも一日中降ってるの?
この日も遊びに行こうって思ってたのに!
なんなの?また電車に乗れと、
そしてJRに貢献しろと、意味不明だよ!

んで、いい加減バイクの話に入りますけども、

え?なに日曜日も雨?
まじ…?って、適当かい!
もうやめて、俺に話しかけんといて!

んでバイクの話なんだk(ry

無限ループ突入
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 アセンブラ]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/28 みくろん]
[06/14 みくろん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
eM@S
性別:
男性
趣味:
声優・テロゲw
自己紹介:
アドレスは
lukilukishurou◎yahoo.co.jp
となってます。
「◎」を@に変えて下さいね。

いたずらメールは勘弁を。
あ、そうだ、このブログは
リンク集くらいに思って下さいw
バーコード
ブログ内検索
P R